MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

幸せだな、って思うこと

昨晩。旦那様帰宅後のこと。

旦那「ずっと言おう言おうと思って、言ってなかったことがあるんだよね
私「うん?

旦那「……

私「…… (?・ω・)



















しばし沈黙の後、キッチンカウンター越しにこっちをじっと見つめる旦那。




旦那「 好きだよ



私「( ゚д゚)







私「……


























私「 はい ( ゚∀゚)



旦那「 「はい」ってなんだぁ~!?!? ・゚・ヽ(≧Д≦)ノ・゚・




だって、「好きだよ」って言葉が、
『言おう言おうと思って、言ってなかったこと』では絶対無いと思ったから (=ω=)

しかも、言っているときの旦那の顔。


(`・ω・´)キリッ


だったし。




案の定、『言おう言おうと思って、言ってなかったこと』は全く違うことで、
駅の自動販売機がタッチパネルになっていたという話でした。


今回の旦那様。
私が数日前に、ニコニコで『【2ch】妻に愛してると言ってみた』を観たよと言ったからだったのかな…???



コレを観た私、じ~んときちゃっていたので…



大抵の夫婦では、そうそう「愛してる」とか「好き」とか言わないものなのでしょうが、
我が家はほぼ毎日言ってます。

旦那「妻、好き好き~ (●´ω`●)
私「うん 好き~ (*´∀`*)

こんな感じ。

わんこがじゃれ合っているみたいな感じですが、幸せなことです (●´ω`●)ゞ



普段言われているから、「はい ( ゚∀゚)」ってなったわけではないのですよ。
真面目に言われれば、じ~んときますし…


でも




騙されないわよ (+=艸=)


トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

こんばんは♪
私も、軽~い感じではありますが「好きよ(・ε -*)-☆」と夫によく言います。
小さなことだけど、素直に気持ちを伝えあえるのって、ホントに幸せですよね。
一度言わなくなってしまったら、もうずーっと言えなくなってしまいそうなので
これからも言い続けようと思ってます。
2011/03/03(木) 20:28:15 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは (・∀・)
軽くても、素直に気持ちを伝えられるのっていいですよね (*´v`*)
確かに、一度言わなくなってしまうと言えなくなってしまいそうかも…。
私も言わなくならないように気をつけて、好きって伝えていこうと思います。
2011/03/04(金) 09:43:13 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus