MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

飲んで飲まれたわけじゃない?

今回は徒然日記で φ(・ω・ )



■15日(土)
専門学校のサークル仲間と女子ばかり5人集まってご飯してきました!

最近流行の 女子会 ?! ε=(゚∀゚*)

なーんてちょっと思いつつも、会うのは数年ぶりでちょっぴり緊張して出陣。
しかし、みんな変わらなくて杞憂でした (´∀`*)

私が通っていたのは美術系の専門学校。
集まったうちの3人はアニメーターとして仕事をしていたのですが、
皆ハードワークに体を壊してしまって、現在は別の仕事だったり療養中だったり。

私も昔は夢見た世界だけに…
わかってはいましたけど、労働環境をきくとひどかった~ (=ω=;)
年末の私なんて、かわいいわぁ本気で。


女子会解散後、旦那サイドの新年会に途中参加して、朝までカラオケでした!!



■16日(日)
明け方帰宅。
起きたら14:30。

終了!!



■21日(金)
会社の送別会。
紹興酒は苦手意識があって普段はスルーしているのですが、
気分で飲んでみようという気になって、角砂糖混ぜながらいただいてました。

会社のトップ2位の立場の社員が女子にセクハラ行為に文句言ってやめさせようとして
その社員と紹興酒をお互い一気したりになったりして、
社長に「強いんだね~」みたいに言われる始末。

私「いぇ~ それより、セクハラやめさせてくださいよー!!

社長が苦笑いで済ませている内に、セクハラがエスカレート。

セクハラしている 女子の携帯を顔にスリスリ、股にスリスリ



(# ゚皿゚)・;'. ゴルァ!!!






私「ふざけんな! 放せコラ!!!! (((゚Д゚#))))






マジ切れしちゃいました。



……社会人失格ですね。ホント。

後から凹んだけど、セクハラには屈しないぞ…っ (@`Д´)=O)´Д`)


そして、二次会の席で日本酒2合飲んで、帰宅後居間で沈没。



■22日(土)
午前中に映画館に行って、『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕』を観賞。

昼過ぎに私の友達が3人、家飲みしに訪問。
みぞれ鍋や手土産のおかずをつつきながら、日本酒と持ち込まれたフルーツワイン飲んで、
またまた沈没。



■23日(日)
自治会の新春懇親会に組長として参加。
ビール飲めないからジュースだけ飲んでいたのですが、
役員に「あなた日本酒だったわね」とばれて、日本酒1杯いただくことに。

…あれ?

3日連続飲酒とか…
しかも日本酒とか……

ちょっとないんですけど自分的に… ( ̄A ̄;)


しかも、15日に飲んだときは1合でぽわんと良い気分になってたというのに、
体がすっかり慣らされてきたようでびくともしていない自分。


……あれ??



■24日(月)
そろそろ花粉症の兆候が現れているので、仕事を休んで病院へ。
旦那はこの日から晴れて本職のお仕事スタートです!!

旦那がお仕事が決まらない間はご飯を作ってくれていたりしたので、
お仕事初日記念もかねて旦那の好物を作ることに。

・ぶり大根
・肉じゃが
・がんもと厚揚げの煮物

煮物ばっか…… orz


旦那「こ… これは……っ 飲めってこと?! (+ ゚∀゚)
私「いや、そんなことは言ってないけど (=ω= )

旦那「え?! 飲むなってこと?!?!
私「いや、そんなことも言ってないけど… 飲みたければ飲めばいいじゃない… (=ω= )

私はお酒は遠慮していたのですが、
結局旦那が注いだ自家製梅酒をちょびちょび飲んでいました。

うーん。
自家製梅酒って、なんでこんなに旨いんだろう…… ゜*。(´ω`人*).☆.。.:*・゜





…… Σ(・ω・人;)



徒然…  酒日記でした (=∀=人;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus