MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

これが旦那の望むもの……?

金曜の朝。
めざましテレビを観ていると、近日公開の映画やドラマの紹介をしていました。

SNS「Facebook」誕生を描いた「ソーシャル・ネットワーク」。
私は Facebook は使ったことがないのですが、ネットを見ているとあちこちにロゴが溢れてますよね。
友達が観てみたいと言っていたけれど…
自分は気になるけど、いいかなぁ~なんて思っているうちに次の映画紹介。

 『次は、実話を元にされた「僕と妻の1778の物語」で~す』

って感じに女性アナウンサーが映像の切替時に案内を入れました。


私「…「FaceBook」だって実話を元に作られてるじゃんねぇ (-ω-)
旦那「つ… 妻?! ツッコミが厳しいよ? Σ( ゚∀゚)

だって、『次 』って…
『次 』だったらつっこまなかったんだけど……


さらに「きょうのわんこ」のコーナー。
去年亡くなったおじいちゃんの仏前におばあちゃんとお線香をあげて、
お供えのご飯を食べるのが日課のわんこ「ノエル」ちゃんの紹介でした。

 『今日も天国のおじいちゃんに『いただきます』と伝えている「ノエル」なのでした』

私「…そんなこと思ってるわけないじゃん (-ω-)
旦那「つ… 妻?! Σ(;゚∀゚)

飼い主のおじいちゃんに対してのわんこの気持ちを否定する気はないけれど、
前々から『みんなに幸せになって欲しいと思っている「○○」なのでした』とか言われる度に
心に疑問符を浮かべていた私。
『みんなが大好きで嬉しくなってしまう「○○」なのでした』とか言われれる分には
そんな気持ちにはならないのですが…

まー… 私も結構ふざけてアフレコつけたりしてますけどね?!


旦那「今日はツッコミが厳しいけどどうしたの? 嫌なことあった? (;・∀・)
私「んーん 何もないよ 思っただけ (-ω-)


夜は旦那と東京でご飯をする約束をしていました。
年始からの仕事がまだ決まっておらず、このところ旦那が晩ご飯を作ってくれていました。
この日は面接のために東京に出てくるので、一緒にご飯を食べようという話になっていたのです。

なので、めずらしくスカートを履いてみた私。

旦那「妻、かわいい格好してきたね
私「うん (-∀-*)

仕事帰りデートなんて、久々だもんね~。

旦那「よーし! じゃぁオレはどんな格好していこうかな?! (`・∀・)o
私「どんなって… 今日面接だからスーツじゃん (-∀- )

旦那「ひゃー! ツッコミが厳しいよ?! :*・゚ヾ(*≧∀≦)ノ.+:.


…… (-∀- )



このはしゃぎよう…
もしやコレが、旦那の望むツッコミのある日常?????
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus