MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

あけましておめでとうございます

大晦日から仕事休みで、実家で年越しを過ごしました。
ふぬけてまったりと過ごしております。

しかし、明日は旦那の仕事の付き合いで親しくなったHさんと、Kさんという方が
我が家に飲みに来るのでその準備もしなくてはならなかったり。

おでんを仕込んだり、旦那は郷土料理のザンギを仕込んだり。


肝心の明日の待ち合わせ時間が決まっていなかったので、
旦那がザンギの仕込みをしながらKさんにメールで連絡。


旦那「明日何時からにする? 16時とか平気?
私「うん。いいんじゃない?

ちなみに明日の午前中は私の両親と近郊の不動尊にお参りに行く予定。
だいぶ混むだろうから時間はかかるだろうけど、
帰ってきて掃除片付けしても大丈夫じゃないかな????

旦那「無理しなくていいんだよ? 楽な時間で
私「うん

旦那「16時とか、17時とか… 17時にする? 16時半?
私「うーん…

確かに、思っていたより時間がおしてしまって慌ててしまうかもしれない。
お客人達は飲んでお泊まりだから、お布団もちゃんと用意しないとだし…

よし。


旦那「16時? 17時?


私「 5時で! o(・◇・)
旦那「( ´ω`)・;'.、


私「……? 何で今笑った?
旦那「だって、オレずっと16時か17時かって訊いてたのに…

私「5時じゃだめなの?
旦那「いや、ダメじゃないけど… (;-∀-)



私の頭では17時が5時にずっと変換されて会話してたからね…


17時って… 長いじゃない…??





若干噛み合っていないこんな私たちですが、2011年もどうぞよろしくお願いします。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

あけましておめでとうございます
2011年も夫婦仲良くスタートされたようでなによりです (人´∀`)♡
今年も楽しいブログ、期待してます~♪
2011/01/05(水) 12:49:47 | URL | のん #-[編集]
のんさん、あけましておめでとうございます!
相変わらずのぷちオタ夫婦でございます (´ω`*)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/06(木) 23:10:51 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus