MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

PSPでせわしなく頑張っている人は、全て旦那の仲間かも?

購入を再考していた旦那様、
結局私と同じ GALAXY S を買うことに決めました ( ̄∀ ̄)/

そのうち携帯お揃い夫婦になります。
私の GALAXY を、私よりスマートに操作している旦那ので、
ゲットしたらバリバリつかいこなしそうです。
そうなったら操作方法教えてもらおう……


そんな旦那様。
12月1日に発売したモンスターハンター3を絶賛プレイ中です。

発売日に宅急便で届く手はずだったのですが、
12月1日は年賀状のお仕事が一番忙しい日でもあったので、
私も(私の職場にバイトに来ている)旦那も会社近くのホテルにお泊まりで、
実際に手にできたのは翌日でした (-∀-;)


モンハン3は体験版を私もプレイはしていましたが、
前作より全体的にグラフィックがきれいになった感じですね。

何より私の興味をひいているのは、温泉とアイルーの装備!
あ~… 私も温泉入りたい (≧o≦*)
そう思ってしまう温泉っぷり。

旦那も私にモンハン3をやらせたくて、アイルー装備をアピールしてくるのですが…


私にはモンスターをハントするなんて無理ですから!



本日旦那様は、自前のアイルーに
「なかなか装備もちだにゃ。いっぱいモンスターを狩るとアイルー用のおこぼれ素材も集まるにゃ」
みたいなことを言われていました。

私がプレイしたら、
「ちっとも装備がないにゃ。モンスターをたくさん狩らないと、アイルーの装備も出来ないにゃ!」
……なーんて怒れてしまいそうです (^-^;)ゞ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus