MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

銀河をこの手に…

年賀状の仕事をしている間は、その間だけのバイトさんを大量に雇っている私の会社。
毎年馴染みの方も多数いるのですが…



なんだか気づいたら、周りが iPhoneユーザーだらけ になっていました。





あっちもこっちもiPhone。

別にスマフォに興味なかった私だったのですが(私より旦那の方が興味あったよう)、
私もこの秋に入って興味が沸いてきました。


しかし、私はdocomo人。
家族割をしているのでソフトバンクに替えるわけにもいかないし、
2台目としてiPhone持つのもいかがなものか……

なんて悩んでいるときに発売されたのが、GALAXY Sでした。


韓国製だとか、iPhoneのパクリだとか、ネットで調べるとバッシングもよくみられたのですが…

iPhoneより高級感がないとか言われている分軽いし、
画面キレイだし、
FLASH対応だし、



悪くないじゃん!?



ってことで、発売してから2週間後位にdocomoショップで予約。
この間の土曜日に入荷連絡が入って、無事(?)機種変してきました~♪


CIMG0019.jpg



そんなわけで、現在慣れないスマフォに四苦八苦しております (-∀-)

満足にいじり倒せるのは年明けになってからになりそうですが…。



しかし、スマフォだから仕方がないとは思っているのですが、
電池の消費が半端ないです (≧x≦;)

私が機種変した際に、「オレもGALAXYにする!」と言っていた旦那ですが、
電池消費の激しさを伝えたところ、ちょっと気がそがれてしまった模様。



夫婦でお揃い携帯は… 実現されるのかな??
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

やたーね(・∀・)
こんばんは!
私もiPhone利用者ですよん♪
GALAXYいいじゃないですか!
iPhoneの僕も悩みます。
アプリとかにお金を使い込んでいるので、iPhone以外のスマートフォンは厳しいですが(汗)
今度、感想を教えて下さいね(^^)
2010/12/19(日) 21:03:03 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、やりました!(≧∀≦)
お久しぶりです!
そうですよね。ヒロシオさん、iPhoneユーザーだったなぁって思ってたんです。
ありがとうございます(*^_^*)
アプリの数は圧倒的にiPhoneが多いようので、そこはいいなぁと羨ましいです。
サービスもiPhone用とか多いですしね!
今度感想をしたためます(^_^)v
2010/12/21(火) 08:39:53 | URL | usapooh #1Yr4XOrk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus