MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那の甘言?

ちょっと…
仕事が忙しくなってくたばっておりました。

また年末の年賀状のお仕事が始まるのでその準備と、
今年は別件の忙しいお仕事が重なって…
残業 → 帰宅 → 放心 (゚д゚)… (=д=)… (_ _*).zZZzZ


あ、でも。

通勤中にプレイしているので、ぽかぽかアイルー村は仲間75匹にまで増えました♪
気づいたら旦那の仲間数追い越していた模様 (-∀-*)


さて、数日前のこと。

旦那「アマゾンでもう受付できなくなってるって!
私「え?

……アイルー村が…??

旦那「アマゾンで予約受付できなくなってるって!
私「…………あ!

私「モンハン3が? (;゚∀゚)b
旦那「そう!! o(≧□≦*)/

どうも職場のモンハン仲間から聞いたようです。

私「そっかそっか、アイルー村でさえ大変だったもんね。本家なんてなおさらだ
旦那「そうなんだよね o(・□・´)

私「しかし… まだ9月だよ??


恐るべし、モンスターハンター。


私も一緒になってモンハン3について調べてみると、
楽天ブックスで予約受付をまだやっていました。

私「楽天なら予約できるみたいだよ? 予約する?
旦那「うん! お願い! 2個でも3個でも!!

私「え…?
旦那「Hさんの分も、予約しておいてって頼まれたから…







旦那「 あともう1つは妻の… (-∀-*)


私「 私は無理だってば!! (;`Д´)


旦那「アイルー村できてるんだから大丈夫だって! (・∀・*)
私「無理。あんなぐるぐる動かせない。かわいくないし (;=Д=)

旦那「かっこいいのに… (-∀-`)
私「えぇぇ~… (;=д=)


旦那「…… (-∀-`)
私「…… (;=д=)







旦那「モンハン3は アイルーも着替えるようになる よ?
私「え?! (;゚□゚)

旦那「 アイルー村のアイルーとも連動 あるよ?
私「! ……… (;=д=)


旦那「…… (-∀-*)
私「……っ (;>д<)






注文は、結局2個にしました。
旦那のプレイをとりあえずは見学しようと思います。


旦那の『夫婦でモンハン』作戦が、なかなか鋭くなってきました (; ̄ー ̄A
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

なんと
もう予約がそんなことに?
まだ先かな~って思ってたi-229

アイルー村、順調だねi-185
私もあと数匹でMAX。
古代魚が連れなくて、苦戦してますε- (´ー`*) フゥ

モンハン3は、実際にやってみて・・・やっぱ出来ない~な可能性大だけど、2つGETしようとは思ってますi-197
2010/09/17(金) 22:12:31 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
そうなの
だって、12月1日でしょ?!ってついカレンダーを見てしまった。
予約はしたけれど、当日に入手できないパターンもアイルー村の時にあったようなので、ちょっとモンハン3も不安があります。

古代魚…私もなかなかつれなかったよ。
姿さえあらわさなくてなんでだろう…って (´ー`;)

モンハン部に入会すると、発売前にモンハン3のお試し版がダウンロードできるようなので、私はそれでプレイのお試ししてみようかと思ってます。
るぅさんも、がんばって!!
2010/09/21(火) 13:09:29 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus