MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那とわんこ2

前回書いた、前のお宅のわんこ(ゴールデンレトリバー)をお散歩するイベントですが、
ちょっと不思議な現象(?)が起こりました。

旦那がリードを持って、私がスコップや糞回収用のビニール袋を持って、
近所の小川の土手を目指していたのですが、
道中のとあるお宅の家の前でわんこが盛大にしっこをしました。


しまった…
予想すべき事態だったのに、誤魔化し用の水がない。

私「あー… しまった。ちょっと戻って水持ってくるから、先進んでて
旦那「わかった (・ω・)


家に戻ってペットボトルに水を汲んで現場に戻ると、
何故かしっこポイントで旦那とわんこがたたずんでいました。

私「? どうしたの?
旦那「ちょっと先に進んだんだけど、この子が戻って来ちゃったんだ (´・ω・`)

旦那「ここに戻ってきて、妻が行った方をじっと見てるんだ

旦那「オレよりも、妻のほうが好きなんだよ… (´-ω-`)
私「えぇ? (;・∀・)

そんな馬鹿な。


しかし、私が旦那とわんこの後ろを付いて歩いていると、ちらちらと振り返ってきたりするわんこ。

旦那「やっぱり、妻のこと好きなんだよ… (´-ω-`)

寂しげな旦那。


おかしいな。
わんこ好きのパワーは私より旦那の方が大きいはずなのに。



一昨日の夜。
私が旦那より早く帰宅すると、ちょうどわんこが夜のお散歩に出かけるところでした。
夜のお散歩に出かけようとしていたのは、わんこのご主人(このお宅の長男)のお父さん。

おじさん「この間はどうも (^▽^)」
私「いえー。こちらこそ、ありがとうございます。また散歩させてください (*^∀^)

おじさん「どうぞどうぞ。チャイムとか鳴らさなくても、勝手に連れてって大丈夫だから」
私「えっ! そうですか? では、そうさせてもらいます

おじさん「今日こいつ、シャンプーしてきたの。いい匂いになったよ」
私「本当だ~! 毛もさらさらになってる (*・∀・)

などと会話をしていると、奥様も玄関から顔を出してきました。
奥様とも少々談笑している間に、おじさんはわんこを連れて散歩に出発。


ところが。

ある程度進んだところでわんこはぴたっと止まって、じっとこっちを見ています。

私「あれ? (;・ω・)
おじさん「……待ってるのかな?」

私「ま、待ってるの?! ちょっと待っててね! 荷物置いて、今行くから!! (;≧◇≦)/



ってなわけで、その日の夜のお散歩はおじさんに付いて行ってきました。
そんな出来事を帰宅した旦那にご報告。

旦那「 やっぱり、妻のこと好きなんだよ… (´-ω-`)

私「な、なんでだろ。女の子同士だからじゃない?!?! (;・∀・)



報われない旦那様。

もっと一緒にお散歩に行って、経験値を稼げばいいのかも…?? (;=∀=)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

▽・w・▽
いいですねぇ、大きなワンコi-178
私も、もふもふしたい(〃▽〃)

じっとこっちを見てくれてる様子がかわいいw
散歩仲間だと思ってくれてるのかな。

旦那さんもがんばれーi-199
2010/08/02(月) 14:52:00 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんにちはU。・ェ・。U
散歩仲間だと思われたようです。
「お前、行かないのか?」と目で訴えられましたi-201

大きなわんこは、さすがにパワーがあるので、もふもふするにはなかなかのパワーがいりましたi-203
小さい動物ももちろんかわいいけど、大きいのもいいですねぇ。

旦那は私なしでわんことのお散歩に1人でチャレンジもしたので、経験値もアップしていきそうです!
応援ありがとうございます♪
2010/08/03(火) 16:26:48 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんは。
ご無沙汰してすいません。
お仕事が忙しくて(´д`;)・・・・

すっかり、ワンちゃんに気に入られてますよね~
動物に好かれる人に悪い人はいませんからね(^^)
あっ!決して旦那さんが○○って訳じゃ無いですからね!
2010/08/04(水) 22:27:41 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちは。
とんでもないです。
半月以上休みなしって、結構キツイですよね。
しかも、家庭もあるしi-201i-201
体を大事にしてくださいね。

よくわかりませんが、気に入られたようです (^^;)
私が不在時には旦那とわんこで仲良く戯れているようなので…なんなんでしょうねぇ??
旦那が○○だったら…想像しきれなくて笑ってしまいました (-∀-*)
2010/08/05(木) 12:55:42 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus