MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

その使用感や、如何に?!

昨日、旦那様とドラッグストアで熱さまひんやりジェルパットを買いました!

熱さまひんやりジェルパット

前回ひえひえマットはどうだろうとブログに書いてから、会社帰りにこの手の商品をチェックしていたのですが、
こちらはなかなかお値打ち商品だし、クチコミを見る限り結構良さそう (・∀・*)

体に触れている部分から熱を吸収。
触れていない部分から熱を空間に放出。
なので、寝返りをうっていればひんやりしていられる!!

うーん。楽しみ。



その帰り道。
ゲームセンターの店頭で、かぴばらさんの新作があるのを発見してしまった私。
近づいてみると、USBマウスでした。

なんだー、マウスかー (・∀・`)

若干がっかりしている私の横で、旦那様は500円を入れて早速チャレンジ開始!!
リングにアームを引っかけてゲットするタイプだったのですが、本体の重さに滑り落ちてしまい、
なかなかゲットならず。

これは無理だな~… (-∀-*)


なんて思っていたら、








カピバラマウス

とれちゃいました。


私「ちゃんとこれ光学式だよ! でも… ホイールないと辛いね

旦那「ホイールないと辛いね
私「だよね

ってことで、この子は旦那様のサブパソコン(旧パソコン)用のマウスになることになりました。
手のひらから、横面積が余るというのも若干… (=∀=;)
かわいさと使用感が比例するのって難しいですね。




さて、熱さまひんやりジェルパットですが、直接パットの上に寝ると冷えすぎることがあるというので、
シーツの下に入れて使用してみました。

ジェルパットを横長になるように敷いて、旦那メインで私はちょっと上半身に感じられる位。
寝転がると、ほんのりひんやりして、なかなか心地よい。

私「どお?
旦那「うん… ひんやりする。もう一枚買おうか

旦那「 けど、結局空気が暑い (;=Д=)

そればっかりは仕方がない。
せめてほんの少しでも涼を獲得できるように、願いを込めたジェルパットだもの。

ヨロシク頼むぜ…!! o(・∀・)/ =3=3




朝。

千葉県で起こった地震で目が覚めました。

縦揺れが伝わってきた後の揺れだったので、ちょっとびっくり。
しかし、我が家の地域は大したこともなく、あっという間に地震はおさまりました。

部屋の中は、窓を開けていたというのに蒸し風呂のよう。
寝間着は寝汗でぐっしょりです。


さて、ジェルパットは?



旦那「暑い… (;=д=)

旦那「 こいつが熱い……!! (;`=Д=´)


ジェ、ジェルパットが……?! Σ(-∀-;)


旦那「熱いから夜中何度も寝返りうったんだけど、ずっと熱いままだし… (;=д=)

私「も、もうやめるか? ジェルパット…
旦那「………… (;=д=)


体に触れている部分から熱を吸収。
触れていない部分から熱を空間に放出。


……空間が暑すぎて、熱を放出できなかったのだろうか……????



とりあえず、様子見状態のジェルパットさんでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus