MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

旦那の心と妻の心

昔は、梅雨になると梅雨寒がやってきて、長袖をしまい込んだことを後悔することがままあったので、
今でも中々春物をしまい込むことができません。

しかし、もう何年も梅雨寒を感じることがなくなってしまって、
これも異常気象か。もうだらだらと長袖をしまわずにいるのはやめようかな。
なんて今年は思っていたのですが…



来ました。梅雨寒。



火曜日にちょっと涼しいかな、位の気持ちで半袖で出勤したら、
帰る頃には鳥肌の立った二の腕を抱えている有様 ((´д`))

あまりに寒くて、30~50%OFFの七分丈の上着を買ってしまおうかと悩んだほどでした。


寝るときも寒くて、長袖長ズボンのパジャマを引っ張り出し、
いつもはお腹にだけかけているタオルケットにすっぽりくるまりました。

肌がけ布団を出そうか悩んだのですが、せっかく干して圧縮袋にまでしまい込んだのに、
また出すことがもったいない気がして、後は旦那の熱を頼りにして眠ることに。



そんな夜中、両足のふくらはぎがつってしまいました (≧◇≦)

多分、冷えてしまっていたのが原因だと思います。


私「う…っ い… いだだ……っっ

つった衝撃で目が覚めた私は、何とか楽な体勢にしようと体を動かしました。
すると、私が体を動かしたからか、呻いたからか、旦那を起こしてしました。

旦那「どうしたの? 痛いの? 大丈夫?
私「だ… 大丈夫

私はつった時には痛みを堪えて収縮した筋肉を伸ばそうとすれば、
案外早く回復するので、両足を動かそうとしました。

旦那「大丈夫??

そこに、寝ぼけ声をあげた旦那が、





自分の足を私の足に絡めてきたのです。



私「 い! 痛い!! やめて! 足つってるの!!!! (;゚;Д;゚;)


旦那は、私が具合が悪いと抱きしめてきたり、痛いところを撫でてきたりするのですが、
今回は非常に ノーサンキュー な事態です。

絡んできた旦那を精一杯拒絶して、両足を動かしているうちに症状は直っていきました。

私「ごめんね。もう大丈夫だから。直った (・∀・`)
旦那「大丈夫? うん… (*_ _).。o○




翌朝。

ベッドから降りると、私のふくらはぎが筋肉痛状態でした。
夜中に足がつった後遺症(?)で、階段を下りるときに若干一苦労。

旦那「どうしたの?
私「夜中に足がつったから、筋肉痛状態になっちゃった (-ε-;)

旦那「足つっちゃったの?
私「うん。大丈夫?って言ってくれてたじゃん。覚えてないの?

旦那「…それ、寝てるわ。オレ、寝てるわそれ
私「え… (・∀・;)



完全な寝ぼけですかいな。



寝ていても、無意識の状態で心配してくれる旦那を有り難いと思いつつも、
不調の場合によっては色々厄介だな…と考えてしまった朝でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



