MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

どうでもいいモナー

財布の中のレシートを取出したら、ドトールのレシートが。





……あれ?

ドトールって、いつのまにレシートにアスキーアートがいるようになったんだ???



なんて思ったのですが、そういえば前にも見たことがあるような気がする。


っていうか、私は2ちゃんねるって詳しくはないのですが、
コレ、2ちゃんねるのキャラクターの『モナー』じゃないの??


世の中にアスキーアートが広まったと思うべきなのか、
世の中に2ちゃんねるが広まっていると思うべきなのか。

でも『もう2ちゃんねるとか古い。時代はtwitterだろ』なんてネットのどこかで読んだことありますが、
まだまだそんなことはない!ってことなのか。


なんだかレシートを見ながら物思いにふけってしまった昼下がりでした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんちわ!
おおぉぉーー!
2ちゃんねるによく使われているやつですね。
私は入りびたりって感じでは無いのですが、
情報収集のために、よく覗きます。
twitterは一応、アカウントは取ってあるんですが、何をつぶやいていいのか分からず、放置状態です。


2010/07/07(水) 13:14:24 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちはっ
そうですそうです。
よく絵を描くように文字を並べるものだと感心してしまいます。

私も、2ちゃんねるは情報収集の時にちょっと覗く程度です。
しかし、面白い2ちゃんねるの投稿をまとめたサイトなどはちょろちょろ見たりしているので、
馴染みは深くなってきたかも??
twitter、アカウント持っているのですね。

何を呟いていいのかって気持ち、とてもよくわかります。私もそうでした。
途中から、ブログに書くほどでもない(?)ちょっと思ったことを呟けばいいのかなと思えるようになってきました。
2010/07/07(水) 16:22:45 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus