MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

これにて一件落着?!

一方的に、カッチーンとしたGWでしたが。
怒っているのもばからしくなって、喧嘩をふっかけたりしなかったので、
何事もなく和解(?)しました。


しかし…



友人達が泊まった翌日、実家のミミを我が家に連れてきて、お披露目をしました。

皆、ミミのことをかわいいかわいいと言ってくれて、毛並みにうっとりしてくれて。
ミミもいっぱい撫で撫でしてもらって、うっとり顔でぺったらこに。

私もそんなミミを眺めていて、うっとり .:*゚..:。:.(●´U`●).:*゚:.。:。


と、そんな時。



旦那「 わ!! ΣΣ(・□・lll)

私「? (*´-ω・)




旦那「 ミミがおしっこした!! (゚д゚;)

私「 ぉお?! (;゚∀゚)



我が家で粗相をするなんて、初めてのこと。
緊張したのか、我慢できなかったのか、

はたまたマーキング??












旦那「 オ… オレの手にかけられた… (´・∀・`;)



な… なんと… (;=A=)





もしや、私が旦那にカッチーンときていたから、
その心を読み取ってくれたのか?!

ミミ?!?!?! (*ノД`*)



が、ぼんやりもしていられません。
ミミのしっこはふわふわのコタツ敷きに染みこんでいこうとしています。

私「ティッシュ! ティッシュ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


友達にとってもらったティッシュ箱からティッシュを数枚抜き取り、
コタツ敷きのしっこに向けて叩き出したところ…








がぶっ

私「 痛っ?! (lliд゚)


しっこを叩き取ろうとした私の手に、ミミが突進して噛みついてきたのです。



俺の領土を荒らすんじゃねーってこと?!?! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




若干興奮したミミでしたが、意外にあっさりと引き下がり、
コタツ敷きをティッシュで叩く私と旦那に背中を向けて再びまったりモードに入っていきました。


旦那にはしっこ。
私にはガブリ。



ミミ的に、喧嘩両成敗… だったのかな? (´-ω-`)ゞ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは☆
ミミちゃんどうしちゃったんでしょうね。
旦那さまの手にかけちゃったのは、ヨシとしも?(・m・

素直にというか、冗談ぽくというか、
トゲなく返しておけばよかったなーってことありますよねi-239

まぁ、そのときはやっぱりイラっとして、トゲっと返しちゃうんですけどi-195
2010/05/07(金) 13:09:39 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんにちは!
ミミ…
急にじょろ~っといっちゃったので、どうもマーキングではないようなのですがi-229
びっくりしましたね~。

そうなんですよ。
あの時、もっとさらっとな~って、思うのですが……
中々うまいことできないもんですi-239i-201
2010/05/07(金) 15:46:13 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus