MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

うさぎとレンガ

日曜日の午前中、レンガ敷きしてました~! (*・∀・*)/

201004251447000.jpg


旦那様に家の壁に付着している余計なコンクリートを削ってもらい、
私は整地(?)した土の上に砂を敷いてレンガを敷いていく作業をしました。

以前にとりあえず買ってきていたレンガは全て敷いたので、
作業はひとまず終了。

普段しゃがむ態勢なんてなかなかしていないので、
すねのあたりとか痛くなってしまいました (-∀-;)



午後はレンガと砂を補充するために、またまたジョイフル本田に出かけてきました。

私「ちょっと! ちょっとだけ!! ヾ(≧∀≦)=3

レンガ売り場のガーデンコーナーに足を進めつつも、
隣のペットコーナーに旦那を連れ込んでしまう私。


201004251641000.jpg

はぅ…


もふもふがいっぱい…… (●´д`●)




やはりうさぎはかわいい。

コンクリートを削る道具を実家に借りに行ったときも、
お庭で遊んでいたミミにまとわりつかれてハァハァしてしまいました。



レンガ売り場に向かうと、こんなものを発見。

koinu-br600.jpg


私「なにあれ!? かわいい!!
旦那「うさぎでしょ?


koinu-br600_2.jpg

なるほど。納得。

しかし、何に使うんだろう…??
置物以外に思いつかない。



ちょっと調べてみたところ、お庭の玉手箱というお店で同じレンガを見つけました。

うさぎ顔だと思っていたのですが、



子いぬでした (^∀^;)


しかしもう、うさぎ顔にしか見えない (-∀-*)


こちらのレンガは、置物によし。積んでもよし。使い方いろいろ!
って感じらしいです。

他にも招き猫や足あとやら種類があるので、ちょっと飾ってみるのもかわいいかも。
なんにしても、早くまたレンガを敷いてキレイにしたいなぁ。







あーしかし…


太ももが筋肉痛です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus