MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と(元)旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
02« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04

シンクロ率が400%を超えています!!

『チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋』を、
私はパソコンをいじりながら、旦那はPSPでモンハンを観ていました。

このドラマ、侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッドを演じていた松坂桃李君が出ているというので
観だしたのですが、なかなか面白い (-∀-)

桃李君の出番も役どころからしたらなかなか多いです。
頑張れ殿様。



ドラマも終わって、次番組開始までCMが流れている間。
私も旦那もテレビには目もくれず、無言で自分の手元に集中していました。

そんな時、このCMが。





私・旦那「


Σヽ(ヽ゚∀゚)ヽ(゚∀゚;)ノ !!





CMが終わったとたんに、同時に2人の口から発した言葉が『 うふ 』。





私「ちょ… Σ(-∀-;)
旦那「ずーっと一言も喋ってなかったのに……っ 

私「オレ達って…


。゚(゚ノ∀`゚)゚。 (ノ∀≦。)゚。




私、CMなんてちっとも意識に入ってなかったんですけど、
この『うふ』だけが耳に残って気になったんですよね。


着目点が夫婦一緒ってことですね。
以前にも、似たようなことがあったなぁ… (-∀-*)


なかなか、楽しい日常です。
スポンサーサイト



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記 | THEME : こんなわたしたち | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんばんは!!
すごーい Σ(・ω・ノ)ノ
息ぴったりの以心伝心な仲良し夫婦ですね。
仲はいいけど興味を持つものがバラバラな私たち夫婦だったら、こうはならないだろうな~。

ぷちオタ夫婦は共通の趣味はありますか?
うちは趣味がバラバラなのでちょっと寂しいです(´・ω・`)ショボーン
2010/04/21(水) 18:42:28 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんばんは(^ー^)
以心伝心しているわけじゃないと思うのですが、
物事の気になりどころが同じみたいですi-229
たいてい、くだらないことばっかシンクロしてますi-239

共通の趣味……
今は本を読むこと(文庫や漫画)位ですかね。
出会ったきっかけのゲームは当時の趣味でしたが、今は…。
私がもともとゲーム好き(?)ではなかったので。
でも、趣味がバラバラでも、仲が良ければそれが何よりですよ♪
2010/04/21(水) 22:54:35 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんわ。
よく、長くいると夫婦って似てくるって言いますからね(笑)
考える事とか、仕草とか・・・。
仲良しで楽しくてとても良い夫婦じゃないですか。
ウチはシンクロ率ー400%です(;´Д`)
2010/04/22(木) 23:01:32 | URL | ヒロシオ #-[編集]
こんにちは~
あはw
ありますよね~i-236
うちもCMソングの歌うところとかかぶりますi-194

平和な1日でよきことです(*´∇`*)
2010/04/23(金) 13:28:13 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
ヒロシオさん、こんばんは。
似てきた夫婦の典型かもしれません。
長く一緒にいると、夫婦じゃなくてもシンクロしてきますからね…。
ありがとうございます。
ヒロシオさんは、-400%ですか?!
シンクロ率がマイナスでも、楽しそうですi-236
2010/04/24(土) 00:43:55 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
るぅさん、こんばんは。
るぅさんのところも、かぶりますか~i-179
お気に入り(?)どころ、かぶったりすると、なにやら楽しいですよね。
ほんと、のほほんと平和でしたi-228
2010/04/24(土) 00:46:51 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんわ~。^^
仲良しでいいですね~。^。^
うちはTVに関してはシンクロしてないみたいです。^^;
好みの番組が全然違うんですよね~。
うさママはドラマ好きで、見出すと集中してしまいます。
僕はバラエティ好きですが、基本録画して後で見ます。^。^;
ちなみに番組の主導権はうさママにありますよー。
2010/04/25(日) 23:39:59 | URL | うさ父 #-[編集]
うさ父さん、こんにちは。
やっぱり女の人って、ドラマ好きですよね。
私はというと、うさ父さんと同じでバラエティ好きです。
ドキュメンタリーも好きですが (^^)
旦那もあまりドラマ好きなわけではないので、チャンネルで争ったことはないかな??
主導権、うさママさんに譲られてるんですね。
自分は基本録がなんて…奥さん優先、優しいですね~ (^ー^*)
2010/04/26(月) 13:12:00 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。
2017年12月離婚。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:41歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

バヨ(元・旦那):bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  07  05  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus