MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

惑わされてはいけない

土曜日の朝、季節はずれの雪が降ってました。
どおりで寒いはず…。

休みだからと寝坊を決め込んでいたのですが、
暖かい布団から余計に出られない状態になっていました (´∀`;)ゞ

ぬくぬくと布団の中で丸まっていると、携帯に着信。
母からです。


私「もしもし~?
父「もしもしー。おはよう

……父?!

父「ほうれん草、安かったからいっぱい買ったからひとつ取りに来いよ~

どうも、出張路地売りの野菜が安かったそうで、大量に買ったらしい。
野菜高騰の今時分、ボリュームのあるほうれん草が一把100円だなんて、凄いこと。

ありがたく、さっさと貰いに行ってそのほうれん草でラーメンにさせてもらいました。


日中は、家の前の庭(?)スペースにレンガを敷くための地ならしの作業に奮闘し、
私も旦那もちょっと口数が減るくらいに頑張って疲れてしまいました。

でも、だいぶ頑張ったおかげで、本格的にレンガ敷きができそう。
レンガを敷くのは翌日の楽しみにして、小腹を満たそうと近くの銀たこに出かけました。

すると、そこでまた携帯に着信。
母からです。


私「……もしもし?
母「アントレでケーキ買ったから、後で取りに来て~ (^^*)

……今度はちゃんと、母だった。



ケーキだけ貰いに行くのも悪いだろうということで、
旦那さんと一緒に実家に夜お邪魔しに行きました。

そこで夕飯をちょっぴりご馳走になり、自家製梅酒を飲んで良い気分になってから、
4人でケーキをご馳走になりました (-∀-*)


私「朝さ、おかんから電話だと思って安心してとったらさ、おとんだったからびっくりしたよ (=∀=;)
母「あら、そうだったの?

私「夕方おかんからかかってきた時もさ、表示はおかんだけどもしかしたらおとんかと疑ったんだけど…
 そっちはちゃんとおかんだったし (´∀`;)



私「着信表示がおかんだと安心して取るんだけどさー…騙された感じだったよ
父「うん。そうだと思ってさ


父「 わざとそうしてる時もある (*-∀-)



心臓に悪いから、勘弁してくれ、父よ。



食べ物に釣られて(?)実家に顔を出してきましたが、
ちゃっかりミミにも癒されてきました。


人の周りをうろちょろして、後ろ脚で立ち上がっていたミミ。

しまいに、





20100417.jpg


人の尻に前肢のせるなんて…っ



反則だ~~~~~っっ (●´Д`●)



背中に前肢のせられるだけで萌え死にそうなのに……












萌えすぎたせいか、

庭仕事に張り切りすぎたせいか、


雪が降るほどの寒暖の差のせいか……





私達夫婦は、日曜日はそろって頭痛を起こし、
せっかくの晴天だというのに、庭は土曜日の頑張りから一歩も進まずに一日が終ってしまいました (TーT)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんばんわ~。^^
おつかれさまでした。^-^
もう調子はいいんでしょうか?
うさママと結婚する直前、携帯にうさママの名前で着信があり、眠かったのもありかなり甘あまな声で出るとうさママのお父さんの声が・・・。うさママの家の電話番号もうさママの名前で登録してたんでした。--;
全くシチュエーションは違うんですが、そんな昔の良いおもひでを思い出しました。^^;
絵上手ですねー。^。^
2010/04/20(火) 00:48:08 | URL | うさ父 #-[編集]
うさ父さん、こんばんは(^^)
だいぶ良くはなったのですが、『快復!』にはもう少しという感じですi-179i-201
さっさと春らしい陽気になってもらいたいものですi-239

うさママさんだと思ったらうさママさんのお父さん!とは、
だいぶ肝が縮み上がるような体験でしたね…i-201
自宅の電話も同一名に登録できる携帯のアドレスならではの事件でしたねi-229
絵、お褒めいただき、ありがとうございますi-189
2010/04/20(火) 21:50:13 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



