MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

生活感溢れた物が欲しい?!

宛名職人という宛名印字ソフトがあるのですが、
本日それを使用していて出てきたエラーウィンドウを見て笑ってしまいました。

atena1.jpg

見にくいので、ポイントをズーム!


atena2.jpg



『お気の毒ですが』って… (ノε`)


気の利いた洒落のように感じて思わずぷぷっと笑ってしまいました。

実際にはファイルが壊れているわけではなく、拡張子の問題だったので、
実害が無いから笑っていられたのでしょうが (^∀^;)

大抵このようなエラーのメッセージって絶望的になるくらい素っ気ないですからね~。


。。。。。。。。。。

さてさて。
昨日は仕事帰り、旦那様に誘われてショッピングデートしてきました (´∀`*)

私の誕生日が近いので、何か欲しい物はないのか…ってなことだったのですが。

旦那「何か欲しい物はないの? バックとかどうかと思ったんだけど。服でもいいんだよ
私「欲しい物… ねぇ… ( ̄Α ̄;)


私「 菜切り包丁…? (・Д・)

旦那「そんな生活感溢れた物でいいの? (;´д`)


アクセサリーが欲しいとか、服やバックが欲しいとか、
そんな気持ちが今はないのですよね。

今一番欲しいのは、草花木果の化粧水だけれど、こないだ注文しちゃったし。

こないだ旦那の友達宅で、菜切り包丁を借りて野菜を切ってました。
やっぱり野菜は菜切り包丁がいいなぁ…と改めて思った私。
いつか買おうとは思っていたけれど、菜切り包丁が今自分の中で旬かもしれない。

それか、ガーデニング用のレンガかな…
今度の土日は庭いじりしたいかも。


結局。
お気に入りの服屋をだいぶぶらぶらしたのですが、
ストールを買ってもらって和雑貨屋へ繰り出しました。

ちょっと食器が見たいな~と思ってのことだったのですが、
そこでこんなものを発見!


201003311958000.jpg

な、なんだこのプリケツは~~! (´Д`●)。:*・゚☆


201003311959000.jpg

(・ ω ・)(・ ω ・)(・ ω ・)


……正面から見ると、ときめきがだいぶ沈静化。

何がいけないんだろう?
顔のパーツが、ウサギよりヒツジに見えてくる…。

何かと思ったら、貯金箱でした。

ちょっとかわいいけど、観賞するのは後ろ姿だけで良いかな (-ω-*)


さらにこの店で、うさぎ柄の弁当箱もチェックしました。

今年に入って、前に比べるとお弁当を持参するようになったのですが、
弁当箱がないので、いつもタッパを弁当箱のかわりにしていたのです。

旦那の弁当を詰めているタッパは蓋が変形してしまって閉まらないし、
欲しいと言えば、弁当箱も欲しかったのですよ。

しかし、とっても気に入ったお椀付きの弁当箱は、
小学生のお弁当箱かと言いたくなるようなプチサイズ。
機能性を考えたら…残念。


きっとどこかに良い弁当箱があるさ… ( ̄ω ̄*)


なーんて思っていたら。

私鉄への乗換え駅に隣接した、ヨーカドーの特別売り場で出会っちゃいました!

201004011234001.jpg

うさぎまみれ~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


旦那にもお揃いの弁当箱と、色違いの箸と巾着を買っちゃいました。
うさぎの雑貨やら小物やら、やっぱりかわいい (´∀`*)

この弁当箱のために、弁当持参をがんばるぞ~?!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんばんわ~。^^
うさママの誕生日を含め、
記念日には必ず何か装飾的なモノをたかられるうさ父です。^。^;
旦那さんが羨ましいです。^^
和なうさうさ弁当箱良いですね。♪
確かに貯金箱は無いですね。--;
僕にはうさぎ顔のアヒルに見えました。^。^;
2010/04/01(木) 20:45:39 | URL | うさ父 #-[編集]
こんにちはっ!
『お気の毒ですが』ですか~wwww
確かにお気の毒のような気もしますけど。
お誕生日プレゼントに包丁が欲しいだなんて、usapoohさんはすばらしいじゃないですか!
ちなみにウチでは絶対にあり得ません_| ̄|○
ちょっとusapoohさんに胸がキュン♪としますた(・∀・)
2010/04/02(金) 09:52:57 | URL | ヒロシオ #-[編集]
うさ父さん、こんにちは!
私も装飾的なモノが欲しくない訳じゃないんですけどね (^▽^)
ブランド嗜好もないし、自分を飾ることに対してそんなに意欲的でないのが一因しているようです…。
(それじゃダメじゃんって思い直したりもしているのですが)

アヒル… 確かにそうですね。
中途半端な感じで、うさぎグッズ大好きと言ってもちょっとアレでした。
うさぎの弁当箱は、結局旦那様が全額持ってくれて、誕生日プレゼントとあいなりました♪
2010/04/02(金) 12:22:30 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
ヒロシオさん、こんにちはっ!
もし、必要なファイルを開いて『お気の毒ですが』なんて見たら、
「お気の毒と思うなら回復しろバカー!」って泣きそうですけどね (^^;)

包丁… 素晴らしいですか?
包丁と言っても、ちゃんとした鋼の包丁がいいって主張する私が欲しがるのは、
1本1万円以上しますが胸キュンしてもらえますかね? (-∀-*)

ヒロシオさんの奥様と、方向性が違うだけだったりして…??
2010/04/02(金) 12:36:03 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



