MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

言いたいことが言えない?

以前『言いたい言葉がちゃんと口から出てくれない』と書きましたが、
土曜日に一緒に花見を楽しんだ旦那の友達夫婦の嫁様Eちゃんも同じようなことを言ってました。

Eちゃん「前からダメだったけど、子供産んでから余計に酷くなった (´д`;)」
私「私もホントだめ。日本語が不自由 (´∀`)

…と言うことは、私は出産したらもっと凄くなれるのだろうか??




週末。
旦那とお気に入りの飲み屋さんで夜ご飯を食べていました。

ここの飲み屋は安くて騒がしくて…って店なのですが、料理が美味しい!
中でも納豆オムレツが大のお気に入りで、ふわふわの卵にダシ醤油たっぷりの納豆とのハーモニーが秀逸。

私「 うまいい~!

私「どうやったらこんな風に作れるんだろう (*≧Д≦)
旦那「ほら、妻。手を叩いて、言ってごらん (-∀-)

旦那お約束の『シェフを呼べ』を言わせようとする旦那。
冗談に応えようと、小さく手を叩いた私。



私「 しゅふ を呼べ (*-∀-)人


旦那「 ?! Σ(゚∀゚;)
私「 !! (;-∀-)人


私「 は… は~い! 主婦ここにいま~す! (;゚∀゚)/


……主婦を呼んでどうする。
『奥様の料理本当に素晴らしいわ☆』とでも言うつもりか、私。





そして昨晩。
私がいただいた山梨土産を旦那にもお裾分けしました。

CIMG3190.jpg

旦那「すごい! このお菓子、巨峰が…っ (゚Д゚*)
私「うん。凄いでしょ~

3つもらって、1つはその場で美味しくいたいたので、
私はすでにこのお菓子の巨峰っぷりを知っていました。












私「 きょにゅう っぷりが (*-∀-)


旦那「 ?!? Σ(゚∀゚;)
私「 !!! (;=∀=)


私「ちょ… ちが… 巨峰っぷりが って言いたくて… ((;=д=))ガクブル




ちなみに私は、 ド貧乳。

無意識に、無い物ねだりでもしたのでしょうか… ||liil||liil||li(*-∀-)il||liil||liil||li
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 私の事 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

コンバンハ!
usapoohさん、貧乳なんですか~。
私もド貧乳で本当に悲しくなってしまいます。

小さい方が好きな男性もいるっていいますけど、私の旦那サマは大きい方が好きなようなので
胸に関してはなんだか申し訳ない気分…と同時に
「なんで男っていうのは、そんなに胸が大好きなんだ(`Д´) ムキー!」と
世の中の男性と自分の貧乳に、一人で勝手に腹を立てています。

…って、あれ?
貧乳に食いつき過ぎですね(´Д`) =3
2010/04/02(金) 00:45:16 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは!
わかります。わかります。
貧乳同盟発足ですね!

> 世の中の男性と自分の貧乳に、一人で勝手に腹を立てています。
私も全く同じですよ~。
うちの旦那も、もう少し大きかったらなぁ…みたいなこと、昔はぼやいてました (=▽=#)

畜生、男なんて…っと思いますが、
案外貧乳女性同士で話すと同じ気持ちで盛り上がれるので、そういう点では楽しかったりします。
私も貧乳には食いついちゃうので、全然OKですよ!
2010/04/02(金) 12:27:59 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



