MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

DVD買っちゃいました!

CIMG3108.jpg

『サマーウォーズ』です♪


この映画は、友達と観て、更に旦那とも観てと私は2回観てしまったのですが、

何度観てもいい!! ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

と思って、初めてDVD欲しいと思った作品でした。


本日私の友達を家に招いて上映会しました (*^∀^*)
(やー、テレビ大きいの買ったかいがあったって感じ)


ストーリーはもうわかりきっているのですが…
やはり泣いちゃいました。

いいです。

おばあちゃん、最高。



賑やかな大家族。
いいなぁ、なんて郷愁に似た気持ちになったりして、じーんときます。



特典ディスクには絵コンテと実際の映像を2画面で同時に観られるムービーがあるのですが、
ちょこっと観てみたところ、これがなかなか面白いです。

また時間のあるときに、絵コンテムービーをじっくり楽しみたいと思います。




さて、明日は結婚記念日です!

結婚記念日どうしようか~? と旦那と話していて、
2週間ほど前に急遽、車で温泉旅行に行こう!! と決めました。






が、なんか明日は 暴風警報 出てるし!!!!!! (´Д`;)

ひ… 酷い…。



気をつけて行ってきます (´∀`;)/
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

初めまして。^^
こんばんわ~。♪

結婚記念日おめでとうございます。^。^
今晩中に天気回復するよう祈ってます。
明日は気をつけて、目一杯楽しんできて下さいね。^-^
温泉いいなぁ。
2010/03/21(日) 00:52:35 | URL | うさ父 #-[編集]
うさ父さん、初めまして(^^*)
おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

天気…こちらは早朝に風が凄かったですが、若干回復してきた??みたいです。
このまま、無事行きたいところです!!
温泉…楽しんできます!
(実はこそっとうさ父さんのところも訪問させていただいていたのですが、また覗かせてもらいますね!!)
2010/03/21(日) 08:05:13 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
コンバンハ!
初めての結婚記念日はいかがでしたか~?

私たち夫婦の結婚記念日は先月だったのですが
夫が、会社の飲み会に誘われたと言うので
私は一人で夕飯を済ませることにして
特にお祝いとか、記念に何か、というのは一切ありませんでした。
でも、直前まで2人とも忘れていたくらいなので何とも思っていなかったのですが…。

ぷちオタ家は温泉…。
( _ _ )..........o

結婚記念日やり直したいーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2010/03/21(日) 22:25:39 | URL | のん #-[編集]
こんにちは!コメントありがとうございます。温泉旅行いかがですか!実は久しぶりに会った妻と2人で福島県の温泉に行きました。お風呂は家族風呂を予約して、入りまして、色々話しをしました。(洗いっこもしちゃいました)
楽しかったですが、今日の夕方から仕事が入ってしまいましたので、先程別れました。あとはゴールデンウイークまで会えませんが、我慢ですね。
2010/03/22(月) 13:45:08 | URL | としちゃん #-[編集]
のんさん、こんにちは!
結婚記念日、楽しんで参りましたよ~。
私の愛する草津に行ってきたのですが、旦那も草津色に染めてきました。
しかし、行きは暴風。帰りは超!渋滞で、交通ではひぃひぃでした。

せっかくの結婚記念日に会社の飲み会とは残念… (;_;)
私だったら「会社の飲み会なんていいじゃん!!」って文句言いそうです。

初めての結婚記念日は、紙婚式と言うそうで、「紙」にまつわる何かでお祝いするそうです。
(紙皿紙コップでのディナーや、ペーパークラフトやアルバム等)
結婚記念日プラス1ヶ月記念!
等で、プラス記念日を楽しんでみてはいかがでしょう? (^^*)
2010/03/23(火) 12:21:55 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
としちゃんさん、こんにちは。
そちらも温泉に行かれてたんですね~。
家族風呂で奥様とゆっくりできたようで、良かったです。
こちらも貸切りで満喫してきました!
せっかくの連休も夕方からのお仕事お疲れ様です。
温泉と奥様の癒しパワーで、ゴールデンウィークまで頑張ってください!
2010/03/23(火) 12:25:55 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんわ。
ちょっと過ぎてしまったけど、結婚記念日おめでとうございます。
温泉旅行はどうでしたか?
私の方は旅行どころか、日帰り温泉にも行けないくらい仕事に追い詰められてます_| ̄|○
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね(^_^)
2010/03/24(水) 00:18:09 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちは。
ありがとうございます (^▽^*)
温泉は、山あり谷あり楽しかったですよ。

……ヒロシオさんは、本当にお忙しそうですね。
過労で倒れないように気をつけてください (>_<;)
年度末業務が終ったら、ゆっくり出来るといいですね。

いつまでも仲良しでいられるように頑張ります♪
2010/03/24(水) 11:53:16 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus