MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

『決められない男子』

今朝のめざましテレビで、『決められない男子』についてやっていました。

レストランでメニューが決められない。
着ていく服が決められない。
デートで行き先が決められない。


私「… (゚д゚ )ジー
旦那「?! (;・∀・)

旦那「決められないだなんて、なんだろうねホントに! (;゚∀゚)

私「… (゚д゚ )ジー
旦那「な… 何で見るの? (;゚∀゚)


そりゃぁ、いつも外食するときになかなか頼む品が決まらない方が
ここにもいるなぁと思ったからですよ、旦那様。

私もちょっと優柔不断だけど、大抵私の方が先に決めて、
うだうだ悩んでいるので私が店員を呼んでしまい、強制的に決断してもらうケースが多い。

そんなことしなくても、決めることは決めるんだけど。

前に旦那の友達に「これでも決めるのが早くなったほうだ」と言われてたっけ。


テレビでは、レストランのメニューを自分で決められず、
彼女にどれがいいと思う?なんて訊きながら、5分かけて注文した彼氏が映ってました。

旦那「 5分か。早いな! (`・∀・)

私「… (゚д゚`)



旦那の場合『何を食べたらいいかわからない』というより、
『コレもアレも食べたい!』って状態での優柔不断なのでいいんですけど。

まだ決まらんのか (′-ω-)=з

と思うこともままあります。


テレビを観ていると、結構ぐだぐだしていて…
スパっと決めんかい。スパっと!!
と思ってしまいました。

やっぱりこれは… 女達が男前になりすぎたからの弊害 なのですかねー。
それにしたって、自分がなさすぎる感じでちょっとな…と思ってしまいます。

日経ウーマンオンラインのコラムを見ても、男の人から見ても思われているみたいだし。


頑張れ、男子!!




ちなみに、「まるで我が家の旦那のことのようだ」と旦那のことをじっと見てしまいましたが、
日常的なたわいないことはさておき、でかいことにはズバっと旦那は決めてくれるので、

稀少な天然記念物として大切にしていきたいと思っています (*-ω-)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



