MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

春だから?

昨日は昼間からなんだか眠くて、昼休みに寝てしまうほどだった私。

実家のミミの面倒を見る日だったのですが、
旦那様はこのところ仕事が忙しくて帰りが遅いので、私が1人でミミのもとへ。

小屋の扉を開けると、ご飯もそこそこに部屋んぽに繰り出すミミ。
隣の部屋に荷物を置いてごそごそしていると、扉から身を乗り出してこちらの様子をうかがってきます。
更に居間のコタツに座り込むと、ぷぅぷぅ言いながらダッシュで私の元へやってきます。

その様はとてもかわいらしい (-ω-*)


しかし。

最近、そんなミミを手放しで喜べない状況になっておりました。



体調がすっかり回復したミミは、
マウンティング活動 に余念がなくなってしまったのです (=ω=;)

撫でようとして頭に手をやると、
その手に顎をこすりつけるようにしながらまたがってこようとします。

中途半端に逃げようとすると、
手の甲に顎を乗せたまま、後ろ脚立ちになって突撃態勢です。


kakukaku-mimi.jpg

ちょっと、恐ろしいです。

うちのミミはそっちに目覚めるのが4歳と遅咲きでした。
最初ミミが母親の腕にしがみついたときは何が起こったのかよく分かっていませんでした。
母はミミにされるがままにしていたため、
手にかじりつけばマウンティングをさせてもらえると思ってしまったミミ。

私もそういうのをさせたら良くないということを知ったのが、
ミミがすっかり味を占めてしまった後でした。

なので今は絶対にやらせないぞ…と心に決めています。


しかし、ミミは私の周りにまとわりついては ぷぅぷぅ と興奮状態。
私は心を鬼にして、無視します。

ちょっと無視していると、私が座っているすぐ近くでぼんやりと静かにしているミミ。

なんだ、良い子だな。
と思ってちょっと振り返るとまた ぷぅぷぅ

私とミミと、二人っきりだと…… 最近は妙な緊張感が張りつめます (-ω-`)



昨日も無視を決め込んでいたら、ミミはこたつの中に引きこもってしまいました。
それならそれで良い。

私は眠かったのでこたつの中に吸い込まれて…

(。-ω-)zzz. . .


旦那から着信。

旦那『仕事終ったよ~ これから帰るよ~
私「はーい (⊃ω`)。゚

(。-ω-)zzz. . .


また旦那から着信。

旦那『地元駅着いたよ。遅いから実家行かないで家に帰っちゃうよ?
私「うん。わかった~。ミミ小屋に回収して帰る (⊃ω`)。゚

(。-ω-)zzz. . .



・・・・

どんどんどんっ!!


実家の玄関を叩く音で目が覚めました (川゚Д゚)

私「ごごごごめんっ ごめんなさいっ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

慌ててコタツからミミを追い出す私。

旦那「はいっ ミミ回収~~!!

ミミを小屋に入れて扉を閉めると、旦那は私の荷物をあっという間に抱え込みます。

旦那「はいっ 回収~~~!!!

私の荷物を回収し、風のように実家を去っていきました。


旦那、まるで一瞬の嵐のようでした。


うう…
寝まくっちゃってごめんなさい。旦那様 (⊃Д`。)


最近眠りが若干浅いようなので、そのせいかなーと思ったのですが…
本日ホルモンバランスの問題だったと発覚いたしました。

春眠も、やってきているのかなー??
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

はじめまして♪
先日は遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
ミミくんはかくかくの季節なんですね☆
うちは♀なので実際をみたことないのですが
手や足をかじかじしちゃって痛いんですよね(><)
彼女としてふわふわのぬいぐるみや
ボールをあてがってるうさ飼いさんは多いみたいですよ。
またあそびにきま~す(^^)/
2010/03/16(火) 20:11:43 | URL | ぴょんのママ #-[編集]
ぴょんのママさん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
女の子もがじがじしちゃうんですね。
気が立っちゃうのかな…? (×o×;)
ボールやぬいぐるみですか~。確かにぬいぐるみはいいかもです。
ふわふわのスリッパにぺろぺろしているので、ふわふわのぬいぐるみちゃんなら気に入ってくれるかも…。
おもちゃ売り場を偵察してみます (^^)
私もまたぴょんちゃん拝みに参ります♪
2010/03/17(水) 09:49:35 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



