MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

みるきーなチチの味っ

ぴんぽーん♪

我が家の洗濯機の脱水機を使わせてくれと乗りこんできた父と、
洗濯機の前でどうのこうのと話している最中、クロネコヤマトがやってきました。

旦那「はいは~~いっ

なんだ…??
宅急便が来る予定など、私の中ではありません。
だいたい、いつも宅急便で通販なんて私くらいしかやらないし…。

私の背後を白い小箱を持った旦那がすたこらと走り抜けます。

私「………? 何? なんか買ったの??
旦那「ふふふ… 後でのお楽しみだよーん ( ̄∀ ̄*)



(?´・ω・`)







お楽しみの中身は、


CIMG3103.jpg

ウシマロ でした。

ホワイトデー用のマシュマロは、私がすでにこれがいい!と
ドライイチゴを混ぜ込んだマシュマロを買ってもらっており、朝から美味しく頂いておりました。

なのに、さらに! 追加マシュマロサプライズ!!


このウシマロ、私は知らなかったのですが、テレビや雑誌で取り上げられて有名な品だそうです。

食べてみると、ものすごーく濃厚なミルクの味が広がります。
食感はしっとりしていて、マシュマロというよりギモーヴです。

私「ミルク! 超ミルク! 甘い! 。゚+.(*・∀・*)゚+.゚
旦那「甘い! この『甘い』は褒め言葉!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚


コーヒーに浮かべて、とろ~っと溶けたところを食すのが美味しいと
同封されていたチラシに書かれていたので、チャレンジ。

CIMG3099.jpg

あっという間にとろとろ溶けていき、ウシマロ・マキアートです。


私はコーヒーは牛乳をいっぱい入れてカフェオレにしないと飲めないのですが、
砂糖も牛乳も入れない素のコーヒーにウシマロを2つ入れただけで甘ーーくなって飲めてしまいました。

さらにウシマロを浮かべて、溶けきる前に食べたのですが、
ただウシマロ単体で食べるよりも甘さが際立ってもの凄いことに…。

おいしいけど、これはウシマロを溶かしこむ前のコーヒーで試すべきでした。
若干、甘さ負け。


しかし、20切れあったウシマロを2人であっという間に16切れ食べてしまいました。


旦那様、ありがとう *:.。☆..。.(´ω`人)




ウシマロ食べていたら、フルーツ果汁しみこんだギモーヴも食べたくなってきました。
今度は私がお取り寄せしているかもな… (-∀-*)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは!コメントありがとうごさいます!『ウシマロ』美味しそうですね!さて、今私が住んでいるのは茨城県の水戸市です。だいぶ暖かくなりましたが、13月、2月はなんでこんなに寒いのって感じでした。通勤は徒歩ですので、この歳で恥ずかしながらズボンの下に『ももひき』まで履きまして、でもこれが以外に温かく快適?で今も愛用中です。来週帰省したら妻はきっと驚くでしょう!でも…離せません。としちゃん

2010/03/15(月) 16:06:46 | URL | としちゃん #-[編集]
としちゃんさん、こんにちは。
水戸ですか~。
以前、私の両親と旦那と偕楽園に行ったことがありましたよ。今は梅の見頃でキレイでしょうね。
男の人でもやはり足下寒いんですね。
やはり冷えは良くないですから、見えなければね…?と思います。
奥様のびっくり反応が、楽しみですね (-∀-)
2010/03/15(月) 18:12:49 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus