MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

気がつけば旦那色?

私が旦那と付き合い始めて、「え?」と思ったこと。

1.初めて旦那の家にお邪魔したとき、真横で盛大におならをしたこと
2.日曜朝7:30~8:30のスーパーヒーロー視聴に情熱を注いでいること



スーパーヒーロー視聴とは、
『スーパー戦隊シリーズ』と、『仮面ライダーシリーズ』のことです。

旦那は毎週ビデオで録画予約をして欠かさず観ていました。
録画予約をしていない土曜日に、私の家にお泊まりを誘うと
録画予約をしていないから…」とそわそわしてしまうほど。

私より、スーパーヒーローが大事か??

…とまでは思いませんでしたが、そこまで??とは思いましたよ (=∀=;)


私も旦那の家に泊まったときに、旦那が観ている時は隣で付き合って観てはいましたが、
自分も進んで観ようという気にはなりませんでした。

そして一緒に住むようになり、私も毎週欠かさずに旦那と観るように。
すると、不思議なものでおもしろく感じてきたのです。

途中から観た『炎神戦隊ゴーオンジャー』なんて敵キャラも可笑しかったりして気に入ってました。
仮面ライダーディケイド』は、最初から観ましたが話がさっぱりわからなくて
ずっとツッコミっぱなしでしたが、ツッコミどころが多すぎて笑えたことと、
ヒロインがかわいかったからまぁ良し (-∀-*)

さて、このゴーオンジャーの次のスーパー戦隊が、『侍戦隊シンケンジャー』でした。


ここに来て、私もスーパーヒーロー視聴に火が着きました。


それまでは、別に観なくてもいいやーな気持ちがあったのですが、
シンケンジャーだけは観逃したくない!! ってほどでした。

きっと土曜日に急に友達に泊まりに誘われたら、
録画予約をしていないから…」とそわそわしてしまったでしょう。
事実、録画予約に失敗して撮り逃したときなんて、必死にYoutube動画探しましたし私 (^∀^;)

子供向け番組にしては侍モチーフという渋い設定や、ストーリー展開やキャラが良かったんでしょうね。
殿(松坂桃李)と、ことは(森田涼花)が気に入ってしまい、はぁはぁしてました (●´Д`●)
じぃ役に伊吹吾郎さんってのも…ツボだった気がします。


すっかり私もはまってしまった訳ですが、
ついに6日の土曜日に、Gロッソにまで行ってきてしまいました!!

シンケンジャー

……ここまで来ちゃうと、自分の踏み込んでしまった領域にちょっと慄いてしまいます ((=∀=;))

言い訳すると、決して自ら観たいと思ってきた訳じゃないんですよ?!
チケット余っちゃったから良ければ観ないかと言われてですね… (-ε-;)ゞ

チケットは1枚しかなかったので、旦那様を置いて1人で観てきたのですが、
ばっちり楽しんできてしまいました。


大きいお友達がいっぱいだったのに驚きました。
特に女子…多い……。

なんとなく、ヲタの香りが立ちこめてました。
芸能人の追っかけと、ヲタ女子の違いが私にはあまりわからないという…


観劇を終えて人混みが薄らいだ頃、Gロッソの入口近くにこんなモノを発見。

リラックマ・ちあき

なんてプリティな千明… (*´Д`*)



はまりにはまったシンケンジャーですが、2月に最終回を迎えてしまい、
今は『天装戦隊ゴセイジャー』。

これがなんとも…… いただけない…
私は観る度にため息をついてしまう有様。

旦那「別に無理して妻は観ることないよ
私「……

旦那「…オレは観るけど
私「……

私「旦那の場合、違うんだよね
旦那「そう。オレは…


旦那「 歴史を見届けるから (`・ω・)o


私は歴史を見届ける気も見守る気もないけど、
今は『仮面ライダーW』が面白いから一緒に観ていると思います。










EP24_ニセ電波塔の道化師

これが私の琴線に触れてしまったから… 。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

はじめまして!
はじめまして!私は25才男です。損保会社に勤務しています。昨年3月に大学の同期生と結婚しましたが、翌4月から転勤になり、妻が仕事を辞められず、単身中です。最近、2月9日に帰り、あとは今月20日に久しぶりに帰る予定です。こんな私ですが、時々コメントさせてよ頂きます。よろしくお願い申し上げます。としちゃん
2010/03/12(金) 06:11:30 | URL | としちゃん #-[編集]
としちゃんさん、はじめまして(^^)
ご来訪&コメントありがとうございます。
新婚早々に転勤で離ればなれなんて、寂しいですね (;_;)
20日まで、後1週間。帰るの楽しみですね。
まったりブログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします (^^)
2010/03/12(金) 10:50:46 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus