MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

ウエディング・ソング

日曜日、久しぶりに旦那とカラオケに行ってきました (≧∀≦*)

カラオケ好きな旦那はだいぶカラオケ行きたい熱がたまっていたようなので、
やっと行った~~って感じでしたね。

私もカラオケは好きなのですが、最近の曲ってほんとわからないので、
いつもカラオケに行くと5年とか10年前の曲を歌う感じで、歌う曲が定番化がしちゃいます。

しかし、今回は最近お気に入りの曲を初チャレンジしてきました (`・ω・´)


木村カエラの『 Butterfly 』です。



今更か、と言わないであげてください (-∀-)ゞ
ウエディング曲として有名だと最近わかってきたんですよ私。


私「今結婚式でこの曲大人気だろうねぇ
旦那「今結婚式挙げてるとこで流れまくってるよ

私「私たちが結婚するときにこの曲出てたら、使ったかな?
旦那「いや、それはないだろ。オレ達は

旦那「曲として使うなら入場曲とかが華やかでいいだろうし
私「そうだね。私たちの入場曲は変えられないもんね


私たちの結婚披露宴で使用した入場曲は、







『 王宮のトランペット 』(ドラゴンクエスト)でした。 [視聴]





本当はドラクエの『序曲のマーチ』(メイン曲と言ってもいい)を使いたかったのですが、
私の親族が結構お固いので、あまりCMでもよく聴くようないかにもドラクエのゲーム曲を使うことに難色をしめしそうだと思って断念。

披露宴の音響担当のスタッフにも、「ゲームの曲です」って言ったら「は?」みたいな顔されちゃいました。

でも、どうしても ぱかぱーん! といったイメージで入場したかったので、
譲れなかったというか…

披露宴会場の扉の前で、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪と曲が流れ出した時、
会場内の一部がどっと笑ったので、私たちはそれで大満足でした (*´∀`*)


私たちは披露宴に来てくれた人たちに楽しんで欲しいと思っていたので。



そんな結婚式・披露宴をあげてから、もうすぐ1年。

昨年の今頃なんて、バタバタしていたんだよな~??
なんか、過ぎてみればあっという間です。


初めての結婚記念日は、どう過ごそうかな…? (´ω`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 結婚 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus