MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

ストレスと癒しのバランス

土曜日の夜。
実家の父に呼び出された感じで訪問してきました。

私たちは夕飯を食べた後だったのですが、
炊き込みご飯を炊いたという父に夕飯を付き合う形で軽くご飯をごちそうになり、
後はオリンピック番組をテレビで観たり、
ミミにかまったりでした。

ラビットフードに対する食いつきは若干弱いのですが、
私たち(というか旦那)がミミの為に丸ごと1本スライサーで剥いたにんじんはもりもりと食べてくれました♪

にんじんウマウマ


父は訪問時にはすでに酔っ払いになっていたので、
最近は感じていなかった疲労感を味わうことになってしまいました (-ω-)

父「オリンピックはさ、NHKじゃないと観られないもんな

私「…そんなことないでしょ? こないだフジテレビでやってたもん
旦那「カーリングやってたね

父「いや、それでも放映権はNHKがかなり持ってるはずだよな

父「オリンピックの放映権があるっていうのは大変なことだよな

その後もオリンピックの放映権を持っていることについての重要性みたいなことを
何度も何度も言ってくるので…

私「別に放映権とかどうでもいいよ (="=)


私「 こっちは観られればそれでいいんだから (=Д=)

父「そ… それを言ったらもともこもないだろうが~ (・▽・;)


もともこも、ほんとどうでもいい。


うちの父はなんだかんだ雑学が豊富なのですが、
「○○って□□なんだろ?」って話をするのが大好きなのです。

「へー、そうなんだ」と納得することもあれば、だからなんだと思いたいことを主張されたりもしますし、
それは違うんじゃない?と思うことも。
しかし、違うと思うことについて意見するとこっちの意見など聞きやしないので、
正直面倒くさかったり……。


この日もオリンピックの番組を観ながら、種目ごとになんじゃのかんじゃの言ってくるので、
なにやら疲れてしまいました。

こっちは素直にオリンピックを楽しみたいっつーの! ヽ(`Д´)ノ



旦那も疲れているようでしたが…


ずっとミミに構い続けることで現実逃避??

私もミミに注目して現実逃避してましたけどね (^_^;)




私たちの癒しは、ここにアリ。



(顔を隠しているので、なにやら怪しい映像に仕上がってますが、良ければご覧くださいませ♪)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 家族 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus