MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

すっかり回復?!

昨日はまたまた、実家のミミちゃんのお世話の日。

ラビットフードをあげるともの凄い勢いで食べ出すくらいの元気っぷりした! (・∀・*)
膨らんでいたお腹もまったく気になりません。

ちょうどお薬期間も終るので、お薬をやめたあとの経過を見守るばかりです。
このまま何事もなければいいんですけどね~。
もう年齢からすればおじいちゃんなので、手放しで安心できるわけでもないのかもしれませんが。
ちょこちょこ様子を見て、一緒に遊んであげたいなぁと改めて思いました。


さて、ご飯をもりもり食べた後は、お部屋に放してお遊びタイム。

普段父が使用しているふわふわスリッパがやっぱりお気に入りのようで、
スリッパなめなめ
なめなめ。

なめなめぴょこぴょこ。



昨日は私は眠くて眠くて…
ぴょこぴょこ部屋の中を遊び回るミミを放ってこたつでうたた寝していたのですが、
旦那さんが読書しながらミミとたっぷり遊んでくれたようでした。


うたた寝している間、ミミがまとわりついて来ているなぁと思ってはいたのですが…

CIMG3053_s.jpg

CIMG3059_s.jpg

寝姿まで旦那に激写されていました (=ω=;)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

ビックリしました( ゚д゚)
ミミちゃんて男の子だったんですね~。
ずっと勝手に女の子だと思ってたので

「∠( ゚д゚)/ え……おじいちゃん?!」

て驚きました!!

それにしても「ぴょこぴょこ」カワイイですね~。
見てるだけで癒されます*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ただ…
ナデナデしたい、この気持ちをどうにもできないのがネックですけどね(´Д`。)
2010/02/25(木) 15:48:02 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんばんは(´∀`)
そうなのですよ。
そういえば、雄とか雌とかちゃんと書いたことなかったですね。

ぴょこぴょこ、ほんと見てると癒されます。
是非、実家に帰るついでにこちらに寄っていってください (*´∀`)
2010/02/25(木) 23:40:06 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus