MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

お石様にお願いっ!

アナヒータストーンズに行って、厄除けストラップを作ってもらってきました!!

アナヒータストーンズで作ってもらったストラップ

アナヒータストーンズのネットショップで見つけた『魔よけのドラゴンストラップ』に目を付けて、
店舗にはなかったので店員さんに頼んで作ってもらいました。

気はもちようというか、気休めのお守りですけど (^^;)


ついでに、数年前にこちらの店で購入した問題のストラップも持ち込んで、
マザーオブパールという貝の玉の付け替えもお願いしました。

作り直してもらったストラップ

旦那にビフォーアフターを見てもらったら、
全然違うじゃん!!」と驚いていました (-∀-)

ほんとねー…
傷つきやすいと言っても何事かという変貌ぶり……


さらに、これとペアで買った旦那のストラップも持ち込んで直してもらいました (^ー^)v

このペアストラップには、ちょっとした思い入れがあります。
実は付き合ってまもなく、天然石のペアストラップをプレゼントしてくれたのは旦那でした。
ところが、あろうことか2人とも早々に無くしてしまい、その代わりと思って私が選んだストラップです。

旦那のストラップは結構前に紐が切れて半壊してしまって、ずっと放置されていたのですが、
欠けたパーツを補う形で作り直してもらい、元通りになりました (^人^*)


この旦那のストラップ、
私は体調を崩しがちな旦那の健康を祈ってヘマタイトの使われたものを選んでいたのですが、
ヘマタイトには身代わり石の意味もあります。

だからか、千切れたストラップが旦那を実は守ってくれたんじゃないかとか思ってしまいました。
たまに、そういう話を小耳にはさんだりするのでそう思ってしまうのでしょうが… (^^;)

パワーストーンの効能が絶対だなんて信じているわけではないのですが、
お守りとしての石の意味を考えたりしながら石を持つのは、結構好きです。

石、きれいだし (-ω-*)

久々に立ち寄ったお店の色とりどりの石を見ていたら、ちょっと楽しくなってしまいました (´∀`*)
邪魔で仕方がなさそうだけど、ブレスレッドもいいなぁ~♪





冗談です ( ̄ー ̄;)ゞ

新しいお供のストラップちゃんと、仲良く過ごしていきたいと思います。


さぁっ
私の厄を、払いたまへ~~ 清めたまへ~~っ ( ̄人 ̄)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

ストラップいいですねぇ~i-189
パワーストーンは持ってないけど、お店で見かけるとついつい見ちゃいます。
キレイですよねぇヽ(´ー`)ノ

自作だとセンスがアレで無理だけど、
そんな風にかっこよく作ってもらえるなら、私もほしいかもi-185
2010/02/23(火) 19:14:40 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんにちは(^^)/
そうなのですよ。
お店で器の中にころっと盛られてる石を見ると、ついついキレイだな~って見てしまいます。
自作だと、なかなか難しいですよねi-179i-201
るぅさんも是非、チェックしてみて下さいi-236
2010/02/24(水) 10:37:09 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus