MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

まさかの反抗

本日は私の専門学校時代の友人や恩師の先生が我が家に遊びに来てくれました。

幼稚園児と乳児が2人、総勢3人の子供達が大わらわ。
なかなか子供がこんなにいっぱいって体験はなかったので、
その賑やかさが楽しかったのですが…

疲れました (^∀^;)

いやー、本当に子供がいっぱいのお母さんって大変ですね。
頭が下がる。


自分、子供が産めたとしてあのパワーに耐えられるのだろうか・・・??



さて、本日は実家の父も所用でお出かけをしていたので、
旦那が合間をぬってミミの面倒を見に行っていました。

夜は帰ってきた父を駅まで迎えに行き、
帰宅後にミミの薬を父と旦那とで協力して飲ませることに。

この薬というのが、注射器型のスポイトにシロップを入れて、
前歯と奥歯の間の隙間にスポイトを突っ込むという方法で飲ませるのですが、
歯と歯の間に異物を突っ込まれるというのがもの凄くイヤらしく、
毎度毎度薬を飲ませるときに暴れるので、飲ませる側ももの凄く大変なのです。

はじめはあまり元気がなかったためにそこまでの抵抗ではなかったのですが、
回復に従って暴れ方も尋常ではないことに…。

今日は父が体を押さえ込み、こたつ机の上に前足と頭をのせて、
旦那が薬を飲ませる作戦になりました。


観念しきったのか、薄目の状態で静かにしているミミ。
スポイトを入れられても暴れずにいます。

これは、うまく薬を飲ませられそうだ!!






・・・と、誰もが思っていたのですが・・・・・・







薬拒絶ミミ1


私・旦那・父「 ええええええ?! Σ(O□O;)



前歯をあけて、そこからだらだらと薬を流していたのです!!



旦那「こ、こいつ飲まない気だ!! Σ(゚∀゚;)
私「おとなしくしていると思ったら、こんな抵抗をするなんて…っ Σ(-∀-;)



改めて薬をスポイトに吸い直して飲ませることにチャレンジ。


すると・・・・






薬拒絶ミミ2


逆側の前歯と奥歯の隙間から出てっとる!!!!!


旦那「ちょ…!! Σ(゚∀゚;)
私「こいつ…っ Σ(-∀-;)

父「あくまで飲まない気だな (=∀=;)


なんという抵抗。

悟りを開いたみたいな顔をして… このうさぎ……っ (・∀・;)



まだ後1日分のお薬があるのですが…
きちんと飲み干してくれるのか、はなはだ疑問です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus