MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

すっかりうさぎ日記ですが

昨日も父は仕事。なのでミミの様子を見に行く日。
昼に父からメールが入ってきました。

昨日の夜より朝までにあまり食べません?
 食欲があまりない今朝ウンチをしていまはん。


私達が訪れた夜には結構牧草を食べていたと思ったのですが…
なかなか食事量が増えたりするものではないのだろうなぁ。


それより私は『いまはん』が気になっちゃったけど、お父様。


そして、定時も過ぎて帰り支度を始めた頃に旦那からメール。

ミミが心配で早く上がりました

18:42


早い。
最近なんだかんだ遅くなってたのに、早いよ旦那。
私も職場を出て、私の職場最寄り駅で旦那と合流しました。

旦那様の勢いが凄かった。
1分1秒でも早くミミの元に馳せ参じようとするその情熱。

旦那「嫌な予感がするんだ。チリチリするんだ

旦那の焦燥っぷりがスゴイので、
地元駅のオリジン弁当で夕飯をゲットして実家に乗り込んだ私達。


ミミは…

元気に出迎えてくれました。


ラビットフードも少しずつですが食べていたようで、皿の中身は無くなっていましたし、
牧草や人参は与えると精力的に食べます。
父がせっかく買ってきた野菜のドライフードには興味を持ってくれませんでしたけど (^^;)


旦那「良かったぁ~~ 良かったぁミミ (。´∀`)

部屋の中を元気に回るミミを見て、旦那はじんわりきていたようです。
旦那は牧草や人参や乾燥パパイヤを手に持って、
隙あらばミミの口元に持っていき、かいがいしく食べさせていました。

私「……私達、ミミが天寿を全うするまで他に動物飼えないね
旦那「うん…っ

例え自宅で飼っているわけではなく、私の実家の飼いうさぎであろうと、
旦那もこんなにもミミに愛情を注いでいるんだもの。


その後。
お薬を飲ますことには大変苦労しましたが、
部屋の中を走り回り、人にちょっかいをかけてくるミミとたっぷりと戯れて、
私達は自宅へ帰りました。

旦那「やっぱり、人がいるのがいいんだな。ミミも
私「そうだね

人にかまって、なでなでされたりして、
喜んでいるように見えるものなぁ。


早く、母が退院して戻ってくれば、ミミにとっては一番なのかもしれないけど。
それまでは、父が仕事の日は、ミミとたっぷり遊んであげよう。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus