MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

さすがに気になってきました

私「お祓いに行ってこようかな…


昨日は朝にミミを病院に連れて行って、その後出勤。
帰ってきてまた旦那と共に実家のミミの様子を見に行きました。

ラビットフードはあまり食が進まないようですが、
人参や牧草はもりもりと食べるようになっていました。

お腹はぽっこりとしているのですが、
あの緩慢だった動きが普段とほぼ変わらぬ活発さを取り戻していて、
旦那はほっとして涙ぐんでしまっていました。


そんなミミの姿を見てとりあえず安心し、自宅に戻った私はそう呟いていました。


旦那「…… 実は傷つくかと思って言わなかったけど、オレも思ってたんだ

旦那「いくらなんでも続きすぎだもんな… (;=д=)


そうなのです。

年末には母方の祖母が転倒して骨折し入院。
さらに間を置かず、入院した祖母と同居していた母方の伯父が脳梗塞で倒れて入院。
年が明けて母が階段から数段落ちて骨折し入院。

そしてミミまで…


私が今年厄入りだから??

私「やっぱり祈祷にちゃんと行けば良かったんだ
私「厄除けの護摩札は買ってきて貰ったけど、自分が直接行ったわけじゃないから…

更にちょっと気になることが。

私「こないだPちゃんとご飯食べたときに聞いたんだけどさ

私「 石って悪い気を吸うと濁るんだって

私「私の携帯のストラップさ… 白い貝の玉がキラキラしてて気に入ってたんだけど


私「 今めっちゃ濁ってるんだよね (=∀=)


旦那「 じょ、浄化して! 浄化して!! (((;´Д`)))


ほんと、そういう気分になるわけですよ。


私「……どこにお祓いに行けばいいんだろう ε-(-д-)
旦那「オレにまで回ってきたら行けばいいよ ( ´ω`)

そんなわけにはいかないでしょ!!



うーん。

厄年について調べると、結局厄年とか関係ないことなんだって思いはするんですけどね。
やはり続くと…ついつい厄年だからなのか?!と考えてしまいます。


とりあえず…
気を紛らわすために、ストラップ石の浄化(?)にでも行ってこようかしら (-ω-。)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus