MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

見解の相違

昨日は焼き肉を食べて解散した後、旦那と本屋巡りをしました。
5/20に発売していたBBB 最終巻を探すためです!

BLACK BLOOD BROTHERS11  ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生― (富士見ファンタジア文庫)BLACK BLOOD BROTHERS11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/05/20)
あざの 耕平

商品詳細を見る

BBBは旦那が購読しているお気に入りの作品で(あざのさんのファン)、
私は旦那経由でこの作品を知り、同様にお気に入りになった作品です。

これがそこまでの人気作品だったのかと驚くぐらいに品切れしまくりでして、
4軒目でようやく1冊(最後の1冊)を見つけることが出来ました!!


私「あったー!!

ちょっぴり背表紙に汚れが付いてしまっていた残念な新刊を私が本棚から抜き取って掲げると、旦那がぱっとそれをとりました。

私「ちょっと汚れちゃってるけど…
旦那「うん…。最終巻だしキレイなの買いたかったな
旦那「どうせ一週間くらいしたらまた並ぶだろうしな

おや、じゃぁそいつは買わないのかな? (・ω・)

私は本を読む前に、表紙や口絵や挿絵などを堪能するのが大好きです。
絵が好きだからだと思っているのですが。

どうせ今買わないなら絵をじっくりみたい~と思った私。

私「ねぇねぇ、ちょっと貸して

旦那から本を受けとって表紙をまじまじと眺めて堪能 (* ̄∇ ̄*)
……していたら、またさっと奪われました。
その後も本を持ったまま辺りをうろうろする旦那(他に在庫がないか探していた模様)。

旦那「買ってくるよ
私「え? 買うの? キレイなの買いたいって言ってなかった?
旦那「これ買わなかったら、また買ってきちゃいそうだし
私「もう買ってこないよ!! ヾ(゚Д゚;)/"

以前、仕事で本屋に行けない旦那にプレゼントのつもりで最終巻の1つ前の巻を買ってきたところ、
自分で買いたかったらしくてずいぶんぶちぶち言われたのです。

旦那は自分で購読し続けた本を、自分でずっと買いたかったとか、自分が欲しい本(買おうと決めいてる本)は自分で買いたいとか、こだわりがあるようで…
旦那が探していた本を私が見つけて『あったよ。買っておこうか?』と連絡しても絶対自分で買うと言い張ります。


帰宅後。旦那は鞄に本をしまいっぱなし。
私は絵が見たくてそわそわしっぱなし(苦笑)。

就寝前になって「口絵が見たい。絵が見たい」と願い出た私に、しぶしぶ旦那が口絵を見せてくれました。
2つ折りの口絵を見てまた堪能 (* ̄v ̄*)
じっくり堪能したところで、ぱたんと本を閉じられてしまいました。

私「あっ 中、挿絵も見たい
旦那「なんで? なんで見たいの?
私「絵が見たいんだもん。私いつも本読むときに最初に挿絵を見たいんだもん
旦那「絵を見たら、字も見えちゃうでしょ?
私「字は見ないようにするもん

結局訴えは棄却されてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・


私「あったーって、すぐ言わなければ良かった
私「あったーって言う前に挿絵見ちゃえば良かった

ベットの中でいじける私に無反応の旦那 (-""-;) ムムム…



旦那「こうやって寝たい。だめ?
うとうとしてきたところで、抱き締めて寝たいと要求してきました。

横向きに向かい合って、私を抱きしめる旦那。

くそー。こんなことで騙されないんだからー (≧ヘ≦メ )
旦那の背中に腕をまわしつつ、いじけながら眠りについた私でした。



早く旦那が読み終わりますように!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus