MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

つぶらな瞳に乾杯☆

水曜日も父はお仕事。
仕事帰りにうさぎのミミのご飯の世話に実家に旦那と行ってきました。


私の姿を確認してはっとした後、固形エサのご飯をあげるともの凄い勢いで食べ始めました。
お腹減ってたんだね。
無理もない (´・ω・)

しかし、草を食べる前に小屋から飛び出したミミ。
そのまま止まることを知らない勢いで居間の中をずーっとぐるぐるぐるぐる遊びだしました。

NEC_0009.jpg

携帯で撮ったのでキレイに撮れなかったのですが…
ふわふわ毛のスリッパをぺろぺろ舐めたり。

旦那のお腹の上にのぼってみたり、私の膝の上にのぼってみたり、
前の脚をちょんと人の体に置いて人を覗き込んできたり……

落ち着かないことこの上ないのですが、


むっちゃかわいい (*≧д≦).。.:*・゚


こないだご飯をあげに行ったときは、遊ばせてあげてなかったので、
ミミとの触れあいは久々。

相当遊びたかったのか、撫でられたそうにしてもすぐにくるくると部屋の中を遊び回るミミに、
私も旦那も相好を崩しまくってました。

私「楽しいの~? ミミ (*´∀`)
旦那「楽しいのか~~? ミミ (´∀`*)

私「.:*゚..:。:.(*´∀`).:*゚:.。:。
旦那「.:*゚..:。:(´∀`*).:*゚..:。:


私「 …一番楽しいのは私達だろうけどね (*-∀-)

旦那「(-∀-*)




* * * * * * * * * * *

さてさて。
ミミの日記を書こうと思ってデジカメを覗いてみたら、母が入院する前の写真を発見♪

CIMG3008.jpg

後ろ足で立ち上がってるミミ。


CIMG3007.jpg

もう、何その顔っ (●´Д`)




かわいすぎる………っっ ・:*:・(●´Д`)・:*:・





・・・・・・

以上、親ばか報告でした (∩∀`*)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは!
うさちゃんて、じーっとしてて感情があまり表に出なさそうなイメージを勝手に抱いているのですが
全然そんなことないんですね~。
ミミちゃんカワイイ(=´∀`)☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

我が家はアパートでペットは飼えないのですが
もしも家を建てたら猫を飼いたい・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

でも一軒家なんて!!
夢のまた夢って感じです( _ _ ).........o

結婚して数か月でおうちを購入されたusapoohさんが本当にウラヤマシイです~。
2010/02/12(金) 14:05:49 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは(^∀^)
私も実家で飼い出すまでは、ウサギって飼育小屋のイメージだったので…
意外でしたよ。人間に懐くなんて思ってませんでしたし。

お家は、我が家は勢い任せだったのでちっともうらやましがられるような状態ではi-201i-201
頭金とかはうちもハァハァしたもんですが、
今ではアパート暮らしの時の家賃より、住宅ローンの月々の支払いの方が安いので、家って気の持ちようかもしれませんよ(?)。
2010/02/12(金) 15:38:03 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
飛来師さん、こんばんは。
拍手コメントありがとうございます。

突然のことでビックリしてしまいましたi-201
飛来師さんのブログは独特の空気感がとてもおもしろくて楽しませてもらっていたので(コメントも無しに読ませてもらってばかりでしたが)、非常に残念です。
でも、自分が楽しんで書けてなんぼでしょうからね…。
お疲れ様でした!!
またどうぞふらりと遊びに来てくださいねi-179
2010/02/13(土) 22:11:38 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



