MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

マネをしたらいけません!

会社帰りにファイテンのお店に寄り、
チタンテープやクリームの効能を存分に感じて意気揚々と店を出ると、外は雨。
更に旦那と待ち合わせて帰ろうとする頃には、
白い結晶の固まりとなって舞うように空から降ってくるようになっていました。

朝、旦那はJRのF駅まで自転車で向かっていました。

旦那「まさかの雪… (=_=;)
私「私と一緒に帰ればいいじゃない。私の自転車に乗ってさ (´・∀・)


と、いうことで、
地元駅から旦那が私の自転車を運転し、荷台に私が乗って帰路につきました。
(※ 自転車の二人乗りは違法です。2万円以下の罰金又は科料の罰則になります ※)


旦那「…っ 出るっ (`・ω・´)
私「うん。いいよ (´∀`)


o(・ω・o)=Э ぶっ




うちの旦那様は大音量かつ、音の響き方に多様性を持ったおならを日常的に放出しているので、
今更旦那がおならを出すことについて特別に何か思ったりすることはありません。
なかなかの音量なら「おお」と思いますし、ほぼ無音だと「珍しい」と感じるくらいです。

先日旦那が1人の時に、お尻の穴が痛くなるほどのおならが出たそうで、
感動を共有できる私や友がその場にいなかったこと悔しがっていましたが…
確かにその場に居合わせたら、びっくりして大騒ぎしていたかもしれません。

ちなみに最近は、旦那のおならの音に実家のうさぎが驚いていました(笑)


さて、そんな旦那様のおなら。
至近距離で放屁を浴びながら、ふとある記憶がよみがえりました。

私「そういえばさ、昔は私に屁がかかるのはダメだとか言ってたよね

私「いつの間に気にしなくなっちゃったんだろうねぇ… (-∀-)
旦那「・・・ (゚∀゚*)

私「屁がかかったらそこが太っちゃうとか言ってさ
私「今、かかったよ。太もも太くなっちゃうねぇ

旦那「妻が太っちゃう! 妻が太っちゃう! やったー!! (´∀`*)

何故か楽しそうに坂道を登り始める旦那。
以前に体重が増えた私に「頑張れ」と律しようとした旦那とは思えない発言です。


私「 なにそれ? 太っていいってこと? (#=▽=)


私「そうだね。私が太れば 『重いから』 って理由で後ろに乗せるの断れるもんね
(※ そうでなくても自転車の二人乗りは違法です ※)

私「 『重いから』 って理由でおんぶを強要されても断れるし
私「 『重いから』 って理由で姫だっこだってしなくていいもんね!

私「そもそも今だって重いんだけど、重さが中途半端だから断りにくいんだよね
私「今まで頑張っちゃったから、頑張らないわけにはいかないし

私「あともう少し太ってくれれば、 『重いから』 って断れるのに


私「 そういう事でしょ?! (#`Д´)


物言わぬ旦那の背中。
そして旦那の運転する自転車はぐらりぐらりと大きく蛇行しながら坂を登って行っています。


旦那「は…

旦那「 早く帰りたくないの?! 。゚(≧∀≦゚)゚。


旦那「笑っちゃって自転車こぐ力がちっとも入らないよ 。゚(^∀^゚)゚。



そんなに笑うなんて、思わなかったのよだーりん ( -∀-)

早くは帰りたいけど… 風をきるのは厳しい季節です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus