MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

ぷちオタ夫婦の特技

最近。仕事帰りは旦那と待ち合わせをして一緒に帰っています。

昨日は珍しく旦那様は残業。
私は駅ビルの中をぶらぶらしたり、
最終的にはロッテリアでカフェラテを飲みながら読書をして待っていました。


旦那から到着の電話をもらってロッテリアを出た私。
合流した旦那と「何を食べて帰ろうか」などと話していたはずなのですが。

いつものごとく、旦那が私の言葉を聞き取れず…

旦那「え? ●□×▲※◎…???? (゚∀゚;)
私「変換して!! 変換!! ( ≧□≦)/

聞こえてきた『音』として聞き返されました (T∀T)



結局、新規オープンしたカレーうどんの店『千吉』に行って参りました。

千吉のカレーうどん

まろやかな中にもピリリとスパイスが効いたスープ、
何よりうどん自体がしっかりもっちりしていて美味しくいただきました♪
また食べに来よう *:.。☆..。.(´∀`人)


私「今日さ、会社来てからなんだけど、右腕が何か変なんだよね
旦那「えっ?! Σ(゚□゚;)

若い人のなる四十肩と診断されていた左肩は、今やほとんど違和感を感じることはないのですが、
その左肩の症状のなり始めにも似た感覚が右の腕というか、肩から感じられたのです。

旦那「ファイテンだよファイテン!!
私「うん。会社終った後行っておけば良かったなぁ

私「…でも、タートルネックだと貼ってもらえないしな

前に行ったときは、店員さんが襟から手を突っ込んで、肩周りにチタンテープを貼ってくれたり、クリームだかジェルだかを塗り込んでくれたりしていました。
この時の服装のタートルネック。
タートルネックでは襟が広く開かないから、テープを貼ってもらったりするにはちょっと厳しく感じてそう言ったのですが…




旦那「 『パープルネットで買ってもらえない』?? (゚Д゚ )



惜しい…。

そ… そこはかとなく『韻』は合っている気がする。


頑張れ旦那!
私は本日2度目のエールを旦那に送りました。

私「変換して!! 変換!! ( ≧д≦)/
旦那「え?? え?? (・д・`;)

私「『タートルネックだと貼ってもらえない』だよ (;´Д`)
旦那「ああ! 『買ってもらえない』なんて、おかしいと思ったんだけどさ (-∀-;)

私「今日は聞き間違いいっぱいだよ (;=д=)=3
私「ロッテリア出てすぐにも何か聞き間違いしてたでしょ

「●□×▲※◎…????」の他にも何か軽~く聞き間違いをされていたはずだった。


旦那「 え?? (・∀・*)


私「……覚えてないの? (;゚д゚)
旦那「……? (・∀・*)ゞ

私「ロッテリア出てすぐ、駅で何だか忘れたけど聞き間違いしてたでしょ?

私「 だから『変換して!』って言ったんでしょ?! ((。≧Д≦))/


旦那「 !! (゚∀゚*)b



私の得意技でもあるが、何故ついさっきのことを忘れているのだ(本当に人のことを言えない)。

私「・・・ (#=`3=)
旦那「最近すぐそうやって怒る~

私「こんなの怒っているうちに入らないよ

ちょっとしたデモンストレーションですよ。



しかし、頬ふくらましの術の使用回数が多いのも確か。

癒しを求めて、ファイテン行ってくるか…
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus