MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

ポキーン!

1月11日に、実家の母が階段から落ちて救急車に運ばれました。

レントゲンを撮ったのですが骨折はしていない診断。
あっさりと家に帰されたのですが、元々脚の悪い母は歩くことが出来ずに車椅子生活に。
定年を迎えて現在は週2で出勤している父や私が仕事を休んで母の介護をしていました。

昨日改めて救急車で運ばれた先の病院に父が母を連れて行くと、
やはり骨折しており悪化していたので、入院することに。(酷い話だ)


私は父からのメールで母の入院を知りました。
仕事が終わってすぐに病院に向かおうと家にいた旦那に連絡。

旦那『わかった。車で迎えに行くよ。どこに迎えに行けばいい?
私「やー、いいよ。M駅からバスで行くから、病院に来て?

母が入院した病院は旦那とも何度も向かったことのある病院なので、
旦那も道に問題はないはず。

旦那『いいよ。M駅行けばいいの?
私「や・・・ M駅、わかるの?

最寄り駅から一つ隣のM駅から家までは、何度かタクシーで走ったこともあるけれど。
道を覚えるのが苦手な方向音痴気味の旦那に、向かうことが出来るか私は不安でした。

旦那『わかんないけど。地図見れば行けるよ! (`・∀・)
私「や、いいよ。地図見てなんて、病院でいいから


旦那『 そんなこと言ったら、オレ病院だって道怪しいよ!

私「 ええぇ?! Σ(゚д゚lll)


病院への道とほぼ同じルートを、たまに遊びに行く千葉ニュータウンに向かう時に使っていて、
私はその道を使うたびに「ここ左に曲がったら病院だよ」と言っていたのに…っ


私「あ… あんなに通ってるのに?!

旦那「そうだよ! でも病院も地図見て行けるよ!!
私「いや、ごめん。私が悪かったよ。1人で行くから

旦那『大丈夫だよ!!



結局。旦那にM駅まで来てもらうことに。
旦那は 一度曲がり損なった くらいで、無事にM駅に私を迎えに来ることに成功しました。

M駅から病院に私の案内で車を走らせる旦那。

旦那「このまま走っていくと、オレの知っている道に繋がるの?
私「うん。そうだよ。よく知ってる道に繋がるよ


旦那の見覚えのある道に至ったその時。


旦那「 つながった!! ポキーン! ( ゚∀゚)

私「 Σ(゚∀゚ )


ポキーンって、旦那。


私「(*≧ω≦*) ぶふふっ

旦那「え? え? 何? おかしかった?? (´・∀・`)


ポキーンじゃ、折れてるだろう。
折れてどうする。

旦那の脳内地図。


いやしかし。
地図が読める旦那に昇格して、良かった良かった ( ̄∀ ̄)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus