MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

寿司大に行きたい!

先日、旦那と築地の『寿司大』に行ってきました! (・∀・)ノ

暮れから「寿司大行きたい!」とアピールしていた私。
築地駅に着いた私のテンションは絶好調 ヽ(*´∀`*)ノ


私「お久しぶ~りぃね~~♪ 寿司大行くなんて~~
  あ~れから、どれくらい、経ったのか~し~ら~~♪



小柳ルミ子の『お久しぶりね』を替え歌してしまうくらいご機嫌でした。


歌いながら、最後に寿司大に行ったときのことが脳裏に浮かびます。

そう、あれは2年位前?
旦那と、旦那の親友S君と行ったんだった。


私「あの時わ~たしは~ 仲間はずれだぁった~♪

旦那「え?! Σ(-∀-;)

私「S君と~2人で~ 寿司大行くと言われた~~♪


私「2人で行くってどういうこと?! わた~しも連れて行きなさい!!

私「1人で食べて来るなんて

  許さない~わよぉ~~~!


旦那「そっ そんなつもりじゃ…!! ΣΣ((=∀=;))

(中略)

私「 もう一度 もう一度

   寿司大行きたくて~♪


私「 もう一度 もう一度

   も~ずく酢 が食~べた~くてぇ~♪



旦那「 。゚(ノ∀`゚)゚。





もずく酢、絶品なのです。


ここのもずく酢を食べてからというもの、
他でもずく酢食べても寿司大への思慕の念が増ばかりで…。






ちなみに、
おまかせ握りを2人分、もずく酢、ぶり大根、茶碗蒸し、などなどなど頼んで、
超辛口日本酒『底ぬけ』も頼んで、

旦那「 細胞が喜んでる…っ (*´Д`*)

って位に幸せになってきました。



また、一年後位に来たいものです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

こんにちはi-185

お寿司いいですねぇ~(´∀`*)
最近食べてないわ・・・

もずく酢が絶品 っていうのが気になります。
絶品のもずく酢
もずく酢で絶品
う~ん、想像できない。

たまには体の細胞が喜ぶ美味しいひとときを過ごさないとね('-' *)
2010/01/22(金) 17:29:30 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんにちは。
すし酢で作っているんじゃないかなーと思うのですよ。
あのもずく酢。
私がもずく酢に情熱注ぎすぎているような感じですが…i-179i-201

細胞が喜ぶようなおいしいひととき。
一年に一回くらいいいかなーと思います。
しかし、おうちご飯をがんばっているるぅさんには、ほんと頭がさがります!
2010/01/22(金) 17:47:43 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus