MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

怪人モムーリ

家から最寄り駅へのルートには、駅の手前に一つだけ信号があります。

この信号は県道を横断するかたちなので、渡れる時間が短く、
朝は駅に向かいたい人々が対岸に集まり、ヤキモキさせてくれるポイントとなっています。


旦那と一緒に最寄り駅から自転車で帰った夜。

その信号が青から黄へ色移ろうとしているのを確認した私は、
ペダルをこぐ脚に力を込めました。


あの信号が赤になる前に渡ってみせる!!

震えながら待つなんてまっぴらだもの!! (`□´)


旦那「えっ?! Σ(゚∀゚;)

いきなり加速した私に驚いた旦那。
慌てて私の後を追って自転車を走らせました。






旦那「モムーリ! o(´□`)o

旦那「 モムーリ!! o(´□`)o

旦那「 モムーリ!! o(´□`)o





後方から「モムーリ」と叫びながら疾走してきた旦那は、
信号を渡り終えて減速した私を、その勢いのまま追い越していきました。







私「ぶ…






私「あはは (ノ∀`*)













私「 ってか、怖い! 怖いから!! ((( ;゜Д゜)))

旦那「 えぇっ?! ΣΣ(゚∀゚;)



私「だって『モムーリ!』って叫びながらスゴイ速さでやってくるんだよ?!

私は小学生時代に恐れられていた、高速で走る口裂け女の伝説を思い出していました。



私「小学生に発見されたら学校で噂になっちゃうよ!!







 怪人モムーリ
 [概要]
 夜に自転車に乗って「モムーリ! モムーリ!!」と叫びながら、通行人を高速で追い越していく。








怪人モムーリの怖さを(民家の少ない)夜道で検証した私たち。

「モムーリ!」と叫びながら遠くから肉薄し、
「モムーリ!」と叫びながら遠のいていく怪人モムーリこと旦那。




うん。

やはりこれは、


怖い。





これが旦那ではなく、見知らぬ他人が「モムーリ!」と叫びながら自分を追い抜かして疾走していったら…

マジで怖いです。





私「やー、やっぱ怖いわ (;´∀`)

旦那「もっかいやる? (・∀・+)



私「ううん。近所迷惑だし





私「 本当に噂になったら怖いからね (;=∀=)





気をつけよう 暗い夜道と 怪人モムーリ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus