MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

続・最近の旦那様

旦那様の聞き間違いのレベルアップと、健在っぷりをブログに綴った翌日のこと。
真面目な顔をした旦那がおもむろに口を開きました。


旦那「最近、オレの聞き間違いのレベルがアップしたと思っているみたいだけど
私「うん?

旦那「そうじゃないから

私「(o・ω・o)?



旦那「最近は 考えてない だけだから

旦那「 変換してない だけだから






(´д`) ……ハイ?








旦那「今までは、一度 変換 していたの

旦那「聞こえてきた内容と、話の流れでこうかな?って 考えて変換 していたの


旦那「それをね、最近は してない だけだから (`・ω・´)






……つまり、レベルが上がったわけじゃなく…
聞き間違いの素養はそのままだったということですね? ワトソン君。




ちなみに旦那は私がブログを書いたことを知ってこのことを話題にしたわけではなかったそうです。
(ブログを書いていたことに気づいていなかった)

つまり、旦那がエスパーなの?
COMMENT : 4
TrackBack : 0

● COMMENT

変換をやめた旦那さまの今後が楽しみ(笑)

あっという間に年末。
ブログを通してですが、交流できて楽しかったですi-185
来年もよろしくお願いします。

よいお年をi-260
2009/12/29(火) 13:29:33 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんばんは。
ぷち聞き間違いが最近いっぱいで、
ブログに書こうにもぷち過ぎてこっちも忘れてしまいますi-201

年末までが、本当に早かったです。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!!i-179
よいお年をi-189
2009/12/29(火) 21:34:11 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんは
もう年末ですね~。
今年は結婚したり引っ越ししたりと色んなことがあったのですが
あっという間に1年が終わってしまいました。

来年もブログ楽しみにしてます♪
良いお正月をお迎えください。
2009/12/29(火) 22:53:50 | URL | のん #-[編集]
のんさん、こんにちは。
お互い、結婚・引っ越しでしたものね!
でも過ぎてみると、まだ1年経っていないのかと思うくらいです。
それだけ濃縮された2009年だったのかもしれないですね。
のんさんも、良いお年を!!
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 09:59:21 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus