MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

どうも

ずいぶんと間があいてしまいました。

年賀状の仕事が、早期割引っていうサービスのおかげで12月1日に向けて忙しさここに極まれりっ!
って状態になってしまい、
前回の日記を書いてからてんてこ舞いでした(´∀`;)


さらに疲労のせいでか、12月2日に体調崩してしまい…
会社を抜け出して点滴うってきました(´Д`;)ゞ

実は今、次の仕事が決まらないうちの旦那様が、
仕事を探しながら私の会社で年末バイトに来てまして、
おかげで病院に旦那に付き添ってもらえたので助かりました。


その後も休むに休めなかった為、今日やっと休みをとれて、一日中寝てました(´ω`*)

旦那は仕事です。

一緒に同じ仕事をしだしたので、同日に休みをとることができなくなったのが残念ですけど、ばたばたしながらも楽しくは過ごしてますよ!
体は崩しましたが心は元気!(*^□^*)



また改めて、ちゃんと日常をご報告いたします(・∀・)ノ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

大丈夫ですか?
しばらくブログ更新がないなぁ o(´^`)o
と思っていましたが、体調崩してしまわれたのですね。
本格的に寒くなってきましたし、お仕事も忙しい時期なのでしょうけども
本当に体には気を付けてくださいね~。
元気になって、お仕事落ち着いて、余裕が出来たら、ブログ更新してくださいね。
楽しみに待ってます o(^ー^)o
2009/12/08(火) 22:39:24 | URL | のん #-[編集]
飛来師さん、こんばんは。
返事すら遅くてすみません。
ご心配、ありがとうございます。
早く年よあけろー!!と思って過ごしていますが、年が明けたらゆっくりしたいと思います。

ちらちらと、旦那の求職活動にも希望がみえてきそうなみえてこないような…?
年明けになんとかなればなーと思うばかりです。
2009/12/11(金) 20:35:21 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
のんさん、こんばんは。
返事遅くなってしまって申し訳ありません。
すっかり体力なくなってしまったようで、帰宅後にパソコンつけることすらままなっていません。
この間の更新も携帯からだったので…i-201
(今は会社から書き込んでいる悪い子です)
体調は回復してきたので、後は忙しくないときに更新していきたいと思っています。
ありがとうございます!
2009/12/11(金) 20:37:39 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus