MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

しゃーんなろー!

今回は愚痴日記です。


ちょっと聞いてくださいよ!
うちの旦那が………っ (`□´#)

…ではありません。



旦那「 今日は妻の仕事が早く終わったら、極楽行こうね (^∀^)

極楽 = スーパー銭湯


旦那様のありがたい言葉にやる気を出して、早く仕事を終わらせた今日の私 (。-∀-)


旦那「 マッサージ60分やればいいよ

マッサージまで…っ!
幸せすぎる  *:.。☆..。.(´∀`人)



マッサージの予約をしてまずは入浴。
室内のジャグジー寝湯で温まってから、露天風呂に。

今日はそんなに寒くなかったので、露天風呂の空気が気持ちよく丁度良いあんばい。
ゆったりと幸せを感じていると…


先に入っていた若い娘さん2人連れが、出て行こうと立ち上がりました。



2人とも、手には湯から取りだしたタオルを持って。



今まで浸かっていた湯の中にタオルを絞った水分を落としながら出て行きます。



えええぇぇぇぇ ΣΣ(゚д゚lll)





あの…
あちこちに、 『湯の中にタオルを入れないでください』 って注意書きが書いてあるんですけど。


お嬢さん達は25歳前後の方々にお見受けしましたが…






字が読めない……??
読まない…????






変わって会社の話ですが、
年末は業務柄大量に期間限定のバイトさんを雇うのですが、
バイトさんからの会社への電話で名乗ることの出来ない人が多いです。

お名前伺って良いですか?
と訊かないと答えてくれません。


名乗れない人が多いのは何ででしょう…。





うちの旦那様も、片手運転して窓から腕を出している人を見ると、
左利きの人が多い」とよくぼやいています。

最近はあおり運転や直前ウィンカーや赤信号突破へのぼやきが多々ですが。











………はい、最近、疲れているのかもしれません ε-(;-ω-`A)

こういったことが、ちょっと目について気になって仕方がありません。










さて、極楽マッサージはどうだったのかというと!!

私は腰が凝っていると思っていたのですが、
マッサージ師さんがビックリするくらい首が凝っていたようです。


おかげさまで首、すっきり!!

明日からもまたがんばりマスですよ!! o(≧▼≦○
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

お仕事おつかれさまですi-184
忙しい時期が早く終わるといいですね><

気になっちゃうの分かりますよi-197
タオルはダメですよねぇi-195
私は最近スーパーの通路で立ち話してるオバチャン(人が来てもよける気ゼロ)にイラっと。

そんなときのマッサージは最高だ~i-185
しかも60分(´∀`*)
気持ちも癒されちゃいますねi-234
2009/11/17(火) 14:26:46 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
あーーーーー
…いますよね。

『お湯の中にタオル』ヾ(-д-;)
『名乗らない人』ヾ(`ε´)ノ
私は疲れてなくても、そういうの目について勝手にイラッとしちゃいます…けど
『車の窓から腕を出してる人』
これに関しては「手なくなっちゃうよ!」といつも思っています。
子供のころ車から手や頭を出すと、よく両親にこのように注意されていたので♪

ところで「しゃーんなろー」てナンデショウ?
2009/11/19(木) 22:37:05 | URL | のん #-[編集]
飛来師さん、こんばんは!
遅くなってしまって申し訳ありません!!
拍手どうもでした!!
そうなのですよ。無知はお互い様。
私もやらかしていることがあると思うんですけど……
『人の振り見て我が振り直せ』って自分に言い聞かせることにします!

PS.FC2ブログにお引っ越しとかどうですか?
2009/11/19(木) 23:21:30 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
るぅさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます!
遅くなってすみませんでしたi-201
ほんと、瞬きしたら繁盛記がすぎさっていればいいのにと思うのですが…

スーパーの通路…っ
わかりますi-229
地元スーパーで店員とおばちゃん(どうも知り合い)で通路を塞いでいたときも『店員なのになんで?』って思っちゃいましたよ(T_T)

60分マッサージは魔法でした♪
2009/11/19(木) 23:26:12 | URL | usapooh #-[編集]
のんさん、こんばんは!
> 「手なくなっちゃうよ!」といつも思っています。
> 子供のころ車から手や頭を出すと、よく両親にこのように注意されていたので♪
ですよねー。
私も子供の頃親にそう言われていましたよ。
危険なのは、ほんといかんです。

「しゃーんなろー」とは、少年ジャンプで連載中の『NARUTO』のヒロインが怒ったときに言う言葉(?)です(^▽^;ゞ
2009/11/19(木) 23:31:41 | URL | usapooh #-[編集]
のんさん、こんばんは。
返信遅くなって済みません。
お気遣い、ありがとうございますi-228

知らない所に越してしまうと、なかなか大変ですよねi-181
私の友達も結婚後に全く縁のなかった旦那様の実家近くに引っ越しとなったので、のんさま同様の悩みを抱えているようです。

書店でお仕事っていいですね。
私もちょっと憧れます。
2009/11/23(月) 22:15:47 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus