MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

これが私の得意技

私達夫婦はダブルベッドで2人で寝ています。


それは2週間程前のこと。

いつもの様に一緒に布団に入り、「おやすみ」と言葉を交わしてまもなく。
私が深く呼吸をして、眠りに入ろうとしていると、
旦那がくすりと笑いました。


私「なに? なんで笑うの?
旦那「もう寝たのかと思って (´ー` )

深い呼吸をしているので、あっという間に寝てしまったと思ったらしい。

私「まだ寝てないよ (´-ω-)

うとうとし始めはしてたけどね ( -ω-).。oOO



そんなやりとりをしてわりとすぐ、
私の体がびくっと跳ねました。


旦那「落ちたか?


そう。
落下する夢を見ると、体がびくっとしたりしますよね。


その時の私は、旦那に寝てないと言ってすぐに頭の半分が夢を見始め、
乗っていた自転車の前輪が道路の溝にはまって横倒しになる夢を見たのです。


私「自転車が溝にはまって倒れた (;´Д`)

旦那「そうか
旦那「オレがいるから大丈夫だぞ (-∀-。)


旦那「次はなにがおこるかな










そしてしばし。

また旦那がくすくすと笑っている。


私「なに? なんで笑うの?

旦那「さっき1分くらいでびくっとしたかなと思って
私「(*´д`)??











旦那「 今二呼吸くらいしたから、そろそろかと思って (-∀-。)


なにがよ!?! ヽ(#`Д´)ノ





瞬間的には寝ても、イベントはそうそう起こしませんよっ ヾ(。`Д´。)ノ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

こんばんわ。
そうそう、ありますよね~
ビクッてなる時がww
あれ、なんでなんでしょうね???
ホント、お二人は仲が宜しいですよね(´∀`)
2009/11/08(日) 00:16:25 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんばんは(^^)
ほんと、アレってなんなんでしょうね??
子供の頃は、落ちる夢を見ると、夢の中での感触が『ぼよ~~ん』と妙に柔らかい感覚に不思議がっていました(^^;)

ありがとうございます。
毎日ほぼボケあっているばかりですがっ (^^ゞ
2009/11/09(月) 22:22:31 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus