MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

こたつ敷き布団

お仕事が終わって、旦那様にお仕事終了の報告電話。


私「今日は寒かったねぇ
旦那『あまりに寒くて、今日エアコンつけちゃったよ

私「いいよいいよ

部屋が広くて、物が少ないからどうしても部屋の中は冷えてしまう。
フローリングだから、余計。

私「ああ、ホットカーペット出せばいいか
旦那『カーペット?

私「うん。小さいけど一畳用のホットカーペットがあるから、ラグの下に敷けばあったかいかも
旦那『うん (・∀・。)(-∀-。)





私「まぁ、ふかふかあったかいコタツ敷き布団があればいいんだけど




旦那『 それはコタツで寝るためでしょ?! Σ(゚Д゚|||)


私「 え?! ち、違うよ?! Σ(; ̄Д ̄)



私「今のラグだと、フローリングの硬さがそのまま感じられてもったいないからだよ!

私「せっかくコタツの布団が あったかくて柔らかい のに、
  床が硬い なんてもったいないじゃない?!



私がコタツ敷き布団の重大性を主張すると、


旦那『 ひゃはは (。つ∀≦。)


主張している間に笑い出す旦那。



旦那『うん、うん、そうだね。ニトリで今度買おうか ( ̄∀ ̄ )


私が 寝る為に コタツ敷き布団の重要性を主張していると思われている!!!!




違う!!

けっしてそうではないのに……っ






でも、確かに今のラグ(をコタツ敷き布団の代わりに使うの)では、
フローリングの硬さでコタツの恩恵が損なわれてしまい、

くつろぎポイントが減点されてしまっているのは事実。












まぁ、そんなフローリングの硬いコタツでも、意識が埋没してしまっているわけなのですが……


クッションの効いたふかふかなコタツ敷き布団になったら、
くつろぎポイントはアップ!


意識埋没ポイントも大幅アップです!!






うーん。
しかし、ニトリネットショップでの、一押しコタツ敷き布団は、
お届けが12月になってしまうような勢いみたいです。

コタツ、大人気ですね。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

● COMMENT

たしかに こたつって人気ですね~
私は 子供時代以来、ずっと経験していないけど、少しずつ ほしくなってます~
2009/11/04(水) 02:52:58 | URL | mamiko #-[編集]
mamikoさん、こんばんは。
コメント&来訪ありがとうございますi-179

私は子供の頃からずーっとこたつ生活だったので、こたつ大好きです。
しかしよその家に必ずしもこたつがあったわけではなかったので、こたつの人気にはびっくりしました。
最近人気になってきたのでしょうか??
今は小さなこたつもありますし、機会があれば、こたつに潜ってみてくださいw
2009/11/04(水) 22:26:16 | URL | usapooh #-[編集]
のんさん、こんばんは。
拍手から、コメント有り難うございました。
すごい! 私も親近感覚えてしまいます♪
年末は忙しくなってしまって、毎日更新とはいかないですが、
日々の出来事をぽちぽちとつづっていきますので、どうぞよろしくお願いしますi-179
2009/11/04(水) 22:49:22 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



