MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

面倒見てもらってます

ちょっと前の日記にも書いたのですが、
昨日年賀状が発売開始をしたのもあって、お仕事がぐんと忙しくなってきました。


数日前からこの仕事のために面接して採ったバイトのシフトの調整やら、
今年から始めるシステムの準備やテストやなにやらで一気に残業ペース。

旦那に「今日は早く帰れるかも(帰りたいな)」と朝言って出て行っても、
結局気づくと時計が20時を回っててびびったりという有様。


会社を出る頃にはだるーい疲れが体を重くさせ、眠気が押し寄せてきます。




そんな状態なので、
帰宅して、日曜日に購入してセッティングしたこたつ布団に身を沈めると、
本当に幸せでうっとりしてしまいます。

座椅子にころんと身をゆだねると、もうたまりません。



旦那「あっ こら、寝ちゃだめだよ!! ヾ(`Д´;)ノ"

のびたのごとくあっという間に寝てしまう特技を持った私に、
旦那が牽制してきます。

私「はーい ヽ( ´∀`)

私は元気よく寝転がったまま右腕をまっすぐに伸ばして答えます。



旦那「寝ちゃだめだよ!? ヾ(`・◇・´;)ノ"

さらに確認してくる旦那。

私「はーい ヽ( ´∀`)

私は、また元気よく右腕をまっすぐ天井に向けて伸ばそうとして……







何気なく、肘から下を斜め下に下げてみました。





旦那「 ああっ!! ほら下向いちゃってるじゃんか!! ヾ(*`Д´*)ノ"


私「 違うよっ







私「 踊りみたいになると思ったんだもん!!

旦那「 ?! Σ(゚∀゚;)







旦那、次の瞬間大爆笑でした。






だってー。

「寝ちゃだめだよ」「はーい」のやりとりを何度も繰り返して、
そのたびに私が手の向きを変えたら踊りの振り付けみたいで面白いと思ったんだもん。

旦那が2回目でマジツッコミかけてくるとは予想外というか……





単なる、1人遊びです。はい。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

こんにちわ。
だいぶ、お仕事忙しそうですね。
さっそく、ウチでも年賀状を購入してきました。
来月まで少しずつ作って行こうと思ってます。
疲れた時にコタツに入って横になるとホント、眠くなりますよね。
わたしもそうです。
usapoohさん夫妻は本当に仲がいいですよね。
ウチも新婚時代はそうだったような気がします(;´Д`)
2009/11/01(日) 13:03:01 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんばんは(^^)
年賀状ハガキ買うの早いですねi-179
私は仕事で年賀状の仕事をしているくせにハガキを購入するのはいつもギリギリですi-229
今年こそ、早めにコツコツ用意をしないとなー…

と、毎年思っているのですが。
コタツ、今さっきも眠りかけて怒られました。
新婚だから、仲がよいのでしょうか。今のうちなのでしょうか??
ヒロシオさんのところも新婚時代は…ときくと、そのうち我が家も…と思わなくもないですi-239
2009/11/01(日) 21:22:57 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus