MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

耳掻き

我が家の旦那さまは、交際を始めた日に私にお願いをしました。


旦那「 耳掃除をして欲しい


なんでも耳掻き棒を自分で自分の耳に入れることが恐ろしいそうでした。

私はというと、自分の父親の乾燥耳を、
本当に嫌だと言うほど耳掃除をさせられていた位だったので、
人の耳を掃除するスキルにはそれなりの自信がありました。


なので、旦那さまのお願いを快諾したあの日の私。



ところが。

旦那「 素人が耳掻きをすると良くない

昨年辺りから、
どこで聞いてきたのかそんなことを言いだすようになり、あまり人に耳掃除をさせなくなった旦那さま。


なんだよー (○`ε´○)


と思っていたら、最近また耳掃除を委ねるようになりました。








さて、私自身の耳はというと。











自分で自分の耳掃除をしています。



痒くなったら、自分で耳掻き棒を耳に入れて痒いところをかりかりする。

しかしこれ、痒いところに手が届かないというか、
何がどうなっているのか自分ではさっぱりわからないだけに、
いまいちスッキリしきらないのです。


昨晩も、耳が痒くて自分で自分の耳掃除に勤しんでいました。
すると、

旦那「 耳掃除しようか?



えぇ?!?! Σ(・ω・ノ)ノ!?




旦那さまからそんな言葉をかけてもらうなど、今までなかったこと!!!!



私「え?! ほんと?! ほんとにやってくれるの? (´Д`*)
旦那「うん ( ´∀`)



嬉しい…っ

やはり自分でやる耳掃除と人にしてもらう耳掃除は、別種の物!!




こてん。










転がったのは、旦那。

私の膝めがけて……









あれ??


まぁいいか。
きっと私の耳掃除をしてくれるなど、耳掻き棒恐怖症の旦那からしたら冗談だったのだろう。


ちょっとがっかりしつつも、旦那の耳掃除をする私。

ちょいちょいと耳掃除を済ませた私に、旦那が起きあがって言いました。


旦那「耳掃除、するよ? ( ´∀`)
私「ほんと? (´・Д・`*)

旦那「うん ( ´∀`)



ってことで、

ついに旦那が私の耳掃除をしてくれることに!!!!!





旦那「 人の耳掃除なんて初めてするから緊張するなぁ

いいんだっ

いいんだっ!!

何年も人に耳掃除なんてやってもらっていない私。
人から耳掃除してもらえるだけで、幸せというもの!!



旦那「痛かったら言ってね?
私「うん (´∀`*)

私「 いたっ


早い…。


旦那「あ、ごめんっ


旦那「痛かったら言ってね??
私「うん (´∀` )


私「 いうっ












………「いうっ」ってなにさ。











その後も、痛みを感じるたびに不可解な悲鳴をあげる私。

そんな自分自身に笑えてきてしまって、笑いに震える自分を押さえることが大変な事態に。








そして耳はというと、最初にやってもらった右耳は、
じんじんと鈍い痛みにしばらくさいなまれました。


旦那さま。
耳掻きマスターへの道はまだ始まったばかりです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

● COMMENT

歯医者コントみたいで私も笑ってしまいましたが、
いやいや、笑ってる場合ではないですよ。
耳、大丈夫ですかi-230
最初は加減が分からないから耳掻き持つほうも
されるほうも怖いですよね。





2009/10/29(木) 08:13:39 | URL | 飛来師 #-[編集]
こんばんわ。
なんかほのぼのとした感じがしますね。
私は耳掃除をして貰った事はないですし、してあげた事もないですね。
妻も私も他人に綿棒を突っ込まれるのは怖いんです。
娘の掃除は私がしてやりますけどね(゚∀゚)
2009/10/29(木) 20:42:15 | URL | ヒロシオ #-[編集]
飛来師さん、こんばんは。
歯医者コントとは、うまいことを言われた感じがしましたねi-179
耳、大丈夫ですよ。
じんじんするーと思いながら眠りに落ちましたが、朝には忘れてしまっていたくらいでしたからi-87
最初は確かに、お互い怖いものでしょうねi-229
2009/10/30(金) 23:08:02 | URL | usapooh #-[編集]
ヒロシオさん、こんばんは。
奥さんもヒロシオさんも、互いにされるのが苦手ならいいですね。
片思いになることがないですもんね。
娘さんの耳掃除はするんですか??
あれ、でも耳掃除をしてあげたこともないんですよね。

は…っ もしや、乗っ取られ気味の娘さんの領土の掃除をヒロシオさんが………!
2009/10/30(金) 23:10:51 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus