MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

八千代めぐり

本日は会社お休みでした (´∀`*)


専門学校の友達のSちゃんが遊びに来てくれる予定だったのですが、
体調が悪くなってしまったと言うことで来客予定が中止。

前日の土曜日から我が家に来ていたHさんは、
しょんぼりとしながら正午に帰って行きました。

旦那はHさんとモンハンで遊べたので満足そうでしたが。



予定が白紙になったので、ニトリにコタツ布団を買いに行くことにしました!!

Hさんにも、「寒いよねぇ 足下からすげぇ冷えるんだけど」と言われてしまってましたし。
私もそれは同感。

やはりフローリングって冷えるんですよね (´・ω・`)


ニトリに行くとなると、最近はもっぱら八千代のニトリに行くことが多い我が家。
近辺では近い方だし、何より大きいし。

そして、八千代に行くとなれば、私には野望があったのです。







八千代に先日オープンしたパン屋『 ピーターパン 小麦の里 』!!

この『ピーターパン』というパン屋、千葉県に展開しているチェーン店なのですが、
とってもおいしいのですよ!!
(今日静岡にも1店あると知りました)



目的のニトリには、買いたいコタツ布団がなかったので、
ピーターパンの店舗近くにあるフルルガーデンの中のニトリに移動して、こたつ布団をゲット!!

そして適当にWEBで確認した地図を頼りに車を走らせたら、
偶然ピーターパンの店の前に出てきてビックリしました。

私「おおお! ピーターパン!!
旦那「ピーターパン!!

私「すごい!! 適当に曲がったのに!! 私スゴイ?!
旦那「スゴイよ!!

(帰宅してちゃんと確かめたら地図の通りだったのですが…
Googleさんでは番地情報がまだ入っていなかったようで、Yahooさんにはちゃんと入ってました)




まるで嗅覚で発見したかのような偶然。

2009102518060002.jpg

焼きたての、ピザとチーズパンを店の前で食べて、
幸せを味わいました (*・▽・)/\(・▽・*)


ピザ、最高 ヾ((○*´∀`*))ノ゙



千葉北西部にお住まいの方はチェックして欲しいですねぇ。








さて、そんなこんなで、我が家にコタツがデビュー!!

CIMG2927.jpg




とてもいい、第二の寝床が誕生です (。-∀-)ニヒ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

第二の寝床。
魔力はかなり強烈よねw

我が家のフローリングも、ひんやり感を発しまくってるので、そろそろ何か対策を・・・。
たぶんニトリにで('-' *)



2009/10/27(火) 18:06:53 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんばんは。
ものすごい魔力です。
肌触りの良さでも人心をとらえてしまっています。

ふわふわのラグとか、カーペットとか、いいですよね。
るぅさんもニトリで、あったか生活見つけてくださいi-179i-179
2009/10/28(水) 22:05:01 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus