MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

台風18号

7日(水)。
翌日は台風だろうがなんだろうが、会社を休むことはできない…っ
そんな想いを抱えながら台風情報をチェックしていた私。


私「 あれっ?! 台風の進路予想見ると釧路通るよ?!

釧路は旦那の実家。

旦那「大丈夫だよ ( ̄∇ ̄)
私「?(;・□・)

旦那「北海道に着く頃には温帯低気圧になっちゃうんだよ


そ、そうなんだー!!


ほっと安心 (´∇`)






8日は、台風の直撃はなかったものの、
台風の影響で鉄道関係が大混乱をきたし、

……私は通勤電車の中で一日分の体力を使い果たてしまいました ()´д`()






そして本日、9日。
朝のニュースを観た旦那が、朝風呂に入っていた私の元に走ってきました。


旦那「 台風がっ 北海道沖に!!

私「え?

旦那「 釧路が映ってて、凄いことに…っ!!


私「勢力そのまま保ってっちゃったってこと?

旦那「 そうっ!!

私「実家に電話しな!!
旦那「うん!!




とって返して実家に電話する旦那 ( ´・_ゝ・)】ョ




旦那「テレビで観たんだけど、台風大丈夫?
義母『あー、たいしたことないわよ
















義母『 家の中にいる分には (´∀`*)

旦那「 (;゚∀゚)









お義兄さん、自転車で仕事に出かけたりしてたそうですが…




ぷちオタ家は、親子ともに台風は無事にやり過ごせた模様です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちわ。
ウチの方もそうなんですが、仙台に来る頃にはだいぶ、勢力が弱くなってるんです。
でも、今回はそのままですもんね。
皆さん、無事と言う事でホント良かったですね。
2009/10/10(土) 11:35:21 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんばんは。
そうだったのですか~~
台風はどこで弱まっていくのかイマイチ理解していませんでした。
今回は、まさかの勢力維持でしたね。
ヒロシオさんも、家に帰れないトラブルはあったようですが、家族無事で良かったです!!
2009/10/10(土) 22:36:54 | URL | usapooh #-[編集]
こんにちは。
はじめまして。
うちも、オンラインゲームで知り合った3つ年下夫です。

たまたま7日に電車通勤することがあって、
夫もぐったりして帰ってきました。
電車通勤ってほんとにしんどいですね。


2009/10/11(日) 14:01:21 | URL | 飛来師 #TRlOk17w[編集]
飛来師さん、こんにちは。
はじめまして、ご来訪&コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。

オンラインゲームで知り合って結婚って、結構あるんですねi-179
自分の他にも結構いらっしゃるんだなーと思うと嬉しいです。
しかも3つ年下って、また奇遇ですね!!

電車通勤って、普通の日でも疲れてしまいますからねi-229
旦那様も、お疲れ様です!i-201
2009/10/13(火) 09:42:41 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus