MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

すれ違い夫婦?

土曜日は、旦那と一緒に東京へ寿司を食べに行きました。

HさんやSちゃんと総勢5人、いつもの面子でした。
集合時間が遅かったため、道中に旦那のお母さんの誕生日プレゼントを買ったりしてました (^▽^*)

ついでにゲット。
話題のパンストラップ

最近話題だそうですね。



日曜日は私は友達とサマーウォーズ観てきました!!
いいですよ~~!
また観たいです。

旦那は私がサマーウォーズ観に行っている間お留守番。
夜に友達4人を連れてお家で焼き肉パーティー!
友達の中に前日誕生日の子がいたので、サプライズケーキ&プレゼントをしたりして、
その日は全員我が家にお泊まりでした。


そして…



月曜日、旦那様は休日出勤。




私は友達が持ち込んできてくれた Wii
『Wii Fit』と『Wii Sports Resort』を楽しみました。

夕飯まで食べて行ってもらって、解散。

旦那様はまだまだ帰ってきません。



休日出勤だというのに…






帰宅時間は夜12時近く。







今日の私は予定はなかったのですが、風邪気味でお家でぼんやり。

旦那様は、またまた休日出勤。



本日の帰宅時間も、夜11時。









明日は、私の専門学校時代の友達の出産祝いに、私はお出かけの予定。

明日は、旦那はやっとお休み。











このシルバーウィーク。

旦那が休みだと、私がお出かけ。
旦那が仕事だと、私がお家。

……という、ちょっとしたすれ違いスケジュールとなってしまいました (TωT)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんにちは♪
旦那さま、休日出勤だったんですねi-183
休日出勤で帰りが遅いって切ないi-241
風邪はもう大丈夫ですか?

Wii Fitやってみたいなー。
日々に使えそう?
出たときからずっと気になってるんだけど、
旦那に「絶対3日坊主だよ」と言われ買えなくて。
でもかなり運動不足だから、自分のお小遣いで買っちゃおうか迷ってるの(笑)
2009/09/24(木) 15:55:40 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんばんは。
5連休のうちの2日出勤でした。
休日なのに遅いなんて…旦那本人もヤレヤレになっていました (^^;)
風邪はもう大丈夫そうです!?!
るぅさんも気をつけて…
なんかお腹にもきているような…です。今回の風邪。

Wii Fitやった翌日から腰回りが筋肉痛でした!!
ヨガが原因かな。
日々継続したら、いい運動になりそう…
私も自分でも欲しいなーと思っているんだけど……
3日坊主大得意なんだよねー ヾ(;´▽`A``
2009/09/24(木) 21:38:56 | URL | usapooh #-[編集]
こんばんわ。
私も2日だけ休んで後は休日出勤してました。
流石に12時帰りはなかったですけど。
なんか、頑張ってる姿を見ると、世の中にはがんばって仕事をしている人がいるのだから、自分も頑張らなければって思います。

Wii Fit良さそうですよねww
ウチも運動不足の妻に勧めているのですが、まったく見向きもしません。
面倒くさいらしいです(汗)
2009/09/24(木) 21:48:04 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちは。
3日出勤でしたかーi-201
> 世の中にはがんばって仕事をしている人がいるのだから、自分も頑張らなければって思います。
えらいですね~。
私もそう思えたり、思えなかったりi-201i-201

Wii Fit良いですよi-236
面倒くさがりの奥様には、Wii Sports とかいかがでしょう?
ミキちゃんと一緒にi-179
運動量は、Wii Fitの比ではないですが、体動かせますよ?
2009/09/25(金) 11:04:34 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



