MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

都会の街並みは厳しい!!

実は旦那様、9月で今の職場の契約が切れてしまいます。

毎日帰ってきては求職活動中。



今日の旦那様は、
仕事帰りに新しい派遣会社に登録面談に恵比寿まで行ってきました。

旦那「だめだったかも。自信ないよ~ (´д`;)
私「そうなの??

エントリーしたい職場に対して、先方のお眼鏡にかないそうになかったのだろうか…?


旦那「 もー、道に迷っちゃって (-д-; )

私「うん? ( ゚_゚ )

……そういえば、登録面談が終わった後かけてきた電話で道が怪しいと言っていたけど…
帰り道の話に話が飛んでしまったのだろうか????






旦那「面談時間の25分前に恵比寿に着いたんだよ!


旦那「駅から徒歩6分だっていうから余裕だったのに



旦那「地図出してきたのに迷っちゃって全然わからなくてさ







旦那「 結局3分前に電話して 迎えに来てもらったんだよ





(;´▽`) ……






うん。
うん…… そうだった。


私「そうだね… 旦那は…









私「地図を見るのが苦手だったもんねぇ (;´∀`)




旦那「 もう恵比寿わからない!!

旦那「 都会わからない!! (´Д`;)






どうも駅から目的地の間逆の方向に進んでしまっていたらしい。






旦那はちょっとばかり方向音痴。

自分のいる位置の把握ができないんだよ

付き合ってまもなくのデートで、
地図を持つ私に方向音痴ではないと言いたげにそう言ったことがありましたが…


それが方向音痴の要素でもあるんですよ、旦那様!!




重度の方向音痴ではないので、あまり気にするほどでもないんですけどね。

(ちなみに方向音痴について調べてみたら方向音痴テストなんてやっているサイトがありました)









旦那「結構迷う人多いんですよってね、言われた (´∀`*)

私「そうか。多いのか。なら良かったね

多いのなら、旦那が特別どうのという話ではないだろう。









旦那「 多いんですよって、フォローされちゃった (´∀`*)






















旦那「 …フォローされちゃった (´∀`*)






だ、旦那… (;゚A゚)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus