MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

先日話していたアレの続き

土曜日、先月約束していたカラオケが実行されました。
幼なじみのPちゃんと、Pちゃんの特撮好きな友達と、私ら夫婦の4人で。


9時間カラオケ!!


11:00~20:00 ()´д`()

彼女らはいつも 2人で9時間カラオケ だったそうで…
びっくりしました。


P「11時からカラオケして、終わったら飲みねって言ったじゃん!」
私「や! 私カラオケして、なんか一段落あって飲みかと思ってたから!!

P「あー、そういうことね」


パワーありすぎるっす。
ずーっと、特撮とアニソン。

私は途中からネタ切れで普通の曲歌ってましたが…っ



ちょっと疲労はしましたが、結果的には楽しめていたので良かったです。
旦那もちょっと疲労気味でしたがね…  (;´д`)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は家のことをやったり、旦那のパンクした自転車をタイヤ交換したり、
買い物行ったり、旦那の実家に送るために家の写真を撮ったり、

…たり、…たり、してました!


そして、2週間前にいただいたダーツボードを取り付けました!!


とりつけた姿はこんな感じ。

取り付けたダーツボード

この取り付けた壁の右手がキッチンになるのですが、
居間からは特別このダーツボードがみえるわけでもないのでそんなにインテリアに影響も与えないかなー?? と思ったり。



で、さっそく投げてみました!!


私、最後に投げに行ったのが引っ越し前なのでブランク約2ヶ月。
私はいつもブランクがあくと当たりゃぁしないので不安でいっぱいだったのですが…




私「 ぎゃー!! 壁がぁぁぁぁ!!





不安的中。




私「 クロスが削れたあぁぁぁ!! ・゜・ヽ(≧Д≦)ノ・゜・









当たり前ですけどねー………


はずれたダーツがクロスを えぐって くれまして……





あと、見事に壁にダーツが刺さったりして。

私「 さ、刺さったぁぁ! Σ(-`Д´-ノ;)ノ




ソフトダーツなんですけどね。

ぶっすり と。






旦那「だ、大丈夫だよ。伊東家の食卓の裏技があるんでしょ? (´∀`;)

私「それは壁の穴を目立たなくする裏技だもん!!





私「これはクロスが削れてるんだもん!!





私「やはり後ろにコルクボードか何かないとだめだよ 。o゜(p´□`q)゜o。

旦那「う、うん。わかったよ (゜A゜;)







旦那は一度も壁に当てなかったので、私がうまくなればいいだけの話なんですが………





うまくなるまでに、壁がぼろぼろになりそうです ((((;´Д`)))
COMMENT : 4
TrackBack : 1

● COMMENT

うちの壁には息子があけた大きな穴が二つ。
伊東家の裏技でも塞げません…。
ダーツくらいかわいいものですよ!
2009/09/14(月) 15:25:26 | URL | なつ #-[編集]
なつさん、こんにちは。
初めまして!
ご来訪&コメントありがとうございます (*^∀^*)/

息子さん…穴ですか!! Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり男の子だと、パワーもでかいですしね…
そういや私も子供の頃にふすまとか、やらかしたような記憶がちらほら…
そうですね。ダーツくらいかわいいと思って、練習に励むとします!!
2009/09/14(月) 17:38:14 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
こんばんわ。
∑(゚∇゚|||)し、新居が・・・
ダーツが上達するのが早いか、クロスを張り替えるのが早いか、
非常に気になっておりますww
2009/09/14(月) 22:17:23 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんばんわ。
自分としてはクロスを張り替えない為に、ダーツを上達させねば!!
って気分です!
やらなきゃいいっていう選択もあるんですけどね ( ̄∀ ̄;)
2009/09/14(月) 22:35:28 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
2009/09/14(月) 04:52:37 | 伊東家の裏ワザDS

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus