MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

旦那と自転車

前にちょろっと書いたのですが、旦那様は自転車で毎朝9キロ走っています。
帰りも9キロ走って帰ってくるから…

合計18キロ。

この運動は、ダイエットの為でもあったり。



旦那「 自転車の後輪が歪んでいるんだよねー (´Д`;)

私にはわからんけど。
私を後ろの荷台に乗せて走ることをよくしていたから、歪んでしまっているらしい。

旦那「 変速つきのチャリが欲しい! (`・ω・´)
私「うん。わかったよ ( ´▽`)

そんな話をし始めてから1ヶ月以上経っているのですが……





某日。
旦那「オレはカーブ曲がるとき車体を倒してるから!
私「え? ( ´・□・)

旦那「ペダルががりがりいう位に!
私「危ないじゃん!! ヽ( ;`Д´)ノ

旦那「だってその方が速く曲がれるんだよ!?!
私「…速く曲がる必要ないよねぇ?

そういうことしているから、歪むんじゃないのか??






また某日。
旦那「変速がついてない自転車だとさ、空回りしちゃって遊んじゃうんだよね
私「それならさ

私「 立ちこぎ すればいいんじゃない?

旦那「 立ちこぎ?!?! Σ(゚∀゚; )


私「ずっと立ちこぎして走るの。上半身も今より使うよね
旦那「そんなことしたら脚への負担が半端ないよ!! ∑(´□`;)


私「だからいいんじゃん ( ´▽`)

ダイエットに。






さらに某日。
旦那「変速つきでちんたら走ってる奴らを、ごぼう抜きにしてやったぜ!!
私「そっかー


私「 それなら自転車、買わなくていいよね ( ´▽`)


旦那「ΣΣ(゚∀゚; )







こんなやりとりばかりしているせいか、ちっとも購入に話が進まないでいます。
それなら自転車、買わなくていいよね ( ´▽`)
って3回は言ったと思います。

ところが今朝、一緒に途中までの道を走らせているとき旦那の自転車の後輪がはじけました。

旦那「 何か踏んだのかな? (゚д゚ll )



私は車体を倒してカーブを曲がっているせいで…
バーストしたんじゃないかと 今は思っています。。。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

リンクありがとうございます(〃▽〃)

旦那さま・・・
ちなみにそれってママチャリですよね?
ママチャリで車体倒してるの??

その光景見てみたい(笑)

これを機に変速つきを購入かな?
ママチャリでとことん攻めて欲しい気もi-278
2009/09/09(水) 11:52:34 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんにちは。
ママチャリで、です!
ママチャリで車体倒して走っていたらしいです。

本人はご機嫌ですが、私からすると…ぞっとします(スリリングなもの苦手)。
確かにその光景を見てみたくも…

これを機に変速自転車購入かな??
と私も思ったのですが、本人が後輪タイヤだけ取り替えると言っているので、
まだまだママチャリで攻めていってくれるかもしれません。

あっさり変速自転車購入にプラン変更となるかもしれませんがっi-229
2009/09/09(水) 13:28:19 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus