MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
02« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04

This Archive : 2017年03月02日


CATEGORY : スポンサー広告 |

冬のドラマ

昔からドラマはろくに観ない人間です。
たまたまテレビをつけた時にやっていたら観るレベル。

世間を賑わせた『逃げるは恥だが役に立つ』でさえ、1~2回位観たかな?って感じで。
でも、あの逃げ恥ダンスはドラマを観ていないくてもあちこちで取り上げられていたので、とても楽しそうで良かったですね。
難しいけど、ネタとして覚えてみたかったかも。

ダンスで脱線しかけましたが、とにかく、ドラマをまともになかなか観ないのです。

そんな私が、この冬のドラマを2つも観ているのです!
自分でも珍しい!!って感心してます (=∀=)


ひとつは、『視覚探偵 日暮旅人』。

これ、主演が松坂桃李だからですね。はい。
シンケンジャーの殿だったから。はい。
桃季が出てれば必ず観るわけじゃないですけど、田部井未華子ちゃんも出てるじゃん!って思って観ています。
田部井さん、なんか好きです。
でも、田部井さん、このところ出番少ない…… (´・ω・`)


もうひとつは、『カルテット』。

逃げ恥の後枠とかで、多分TBS的には一番推しているドラマなのかもしれません。
別に興味なかったんですけど、たまたま第一話観てしまって、そのままズルズル。
珍しく、ズルズルと惰性で観ていた感じ。
話が面白いというか、会話のやりとりが秀逸で面白いと思いました。


がっ


ちょっと、カルテット、観ていたらやられました。



メンタルが。


『愛しているけど、好きじゃない』

その台詞が出てきた時からギクッとしてましたけど、第6話・7話でもうグッサグサです。

マキさんに共感するけど、夫さんの気持ちもわからなくない。
むしろ、旦那には夫さんに共感できる部分あるんじゃないかなぁと思ったり。
(旦那はカルテット観てないけど)

おかげで、ちょっとシオシオです (ヽ´ω`)




我が家は、やりなおすことにはしたけれど、
まだ半分別居で、
旦那は私のことが大事に思ってても私に触れられなくて、
年末から夫婦でカウンセリングを受けてみることにして、
そんな現在。

祖母が亡くなった時、旦那が支えてくれたことが私の中の支えになって、
半分別居の現状について受け止められるようになれたのですけど、


カ、カルテットめ……

はぅ~~ ……ミゾミゾする。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



